大好き、伝兵衛さん。

こんばんは。ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日の昼間は<半そで>でもいいなぁ
              ・・・っと感じるくらいだったねぇ
          
o(*^▽^*)o~♪・・・昨夜から笑顔満開。

どしてなの   (○'ω'○)ん?
          それはねぇ~~。(o ̄∀ ̄)ノ”

<伊太地山伝兵衛>さんのライブだったのよぉ。
    私のいっちばん好きな<ミュージシャン>ですよ。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
彼は<ツアーミュージシャン>で年間240本くらいいろんなところでライブしているんです。
私の音楽への感覚を変えてくれた人かなぁ。

昨夜はベースの石井康二さんと・・・。
   この方のベースがまた<泣かせる>
大好き、伝兵衛さん。






            










ぷら~すっ・・・成瀬君という22歳のギタリストさん。。。
大好き、伝兵衛さん。












           お初でしたが<すごくなる>要素満載でした。
今回、彼を名古屋から拉致連れ出して、修行への旅へと導かれたそうな・・・

っま、伝兵衛さんの何所がすごいかって言うと・・・。
一度、聞いてください。

     しかも・・・<生>でお願いします。

       
でもって、宣伝ですぞい。
一番近い日
10月24日(日)18時スタート
浜松ハートランド 2F
主催 粋遥倶楽部
問い合わせ 旭屋酒店 053-461-1400
この日は、日本酒を楽しみながらの会です。プラス食事<和食>ですよぉ。

ゆえに・・・ちくとお高めの7000円。(ライブだけなら半分くらいかな)

でもね、伝兵衛さんとベースの石井さん。
のほかに・・・佐山雅弘さんのトリオでございます。

佐山さんは、<ジャズピアノ六連弾>でご存知の方も多いかな。
浜松では、以前ジャズウィークでレクチャーされたことも・・・。

この後は、11、12月と続くのだよぉ。
大好き、伝兵衛さん。


  










この日を楽しみに、明日もお仕事とお片付け

                がんばちゃうよぉ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
 おはよ^^

ライヴは 良いよネェ~
今は ナカナカ行かれないけど…

少しだけ ちばって
楽しく?しごと シテネ^^
Posted by boss@ at 2010年10月11日 07:17
おお・・・このギターギブソンのフルアコの
年代物ですなー!
ピックアップが一個のタイプはかなりの
ビンテージと見た。
ところで・・・
ラブイズオーバーは何時唄いますか?
Posted by kanouyakanouya at 2010年10月11日 08:34
チラシのタイトル
「開運を楽しむ会」が
妙に気になりました 笑。
生ライブはいいですよね~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月11日 11:42
boss@さん。
こんばんは。

やっぱ、ライブはいいねぇ。
手の届くところ、息遣いが聞こえそうなくらいの距離・・・たまりません。

kanouyaさん。
こんばんは。
やっぱ、ギターに目が向きますね。
私は・・・さっぱりです。

12月のんべぇあたりでいかがでしょうか?

お茶屋さん。
こんばんは。
タイトル。。。私も噴出しそうでした。
でも、縁起よさそうでok。

やっぱ、ライブはCDになりよさ満載ですよね。
Posted by ふうふう at 2010年10月11日 21:50
ふぅさん
ブログされていたんですね。
ライブのPRありがとうございますm(__)m
伝兵衛堂さんのライブは聴きそびれて
しまいましたが、開運とJAZZを楽しむ会
では、しっかり聴こうと思います。
それではハートランドでお待ちしています。
Posted by 温故酒新堂@旭屋酒店店長 at 2010年10月12日 00:31
旭屋酒店店長さん。
こんばんは。
ブログ・・・今年からです・・・ご贔屓にね。

昨日は、成瀬君のギターもよかったですよ。

24日、久々のトリオですね。楽しみです。
Posted by ふうふう at 2010年10月12日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き、伝兵衛さん。
    コメント(6)