明日です。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
随分・・・本当に随分とご無沙汰でした。

       ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 
        お元気でしたか?

私は・・・といいますと。

   この時期恒例の<確定申告>がんばってました。

っで、終わった!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

    ので、喜びの舞!
      ┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

なので、今日はゆったりと過ごしてますよ。

   久しぶりに猫さんとも・・・まったりこん!o(=ёェё=)o ミャー♪
明日です。

















ちびっこ隊も、来月には<1さい>   

 と~もて<おとなの顔>をするようになってきたよ。 
っで・・・
<びんぼ~ひまなし>月間も終わりをつげようとしているし。

来週からは・・・<自由の女神>さっ!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

そして・・・いよいよ明日は。
明日です。












***ヤサカのやさしい時間***

◎3月11日(日)午後7時から8時半
◎カレー処ヤサカ フリースペースにて。
◎参加費 500円ドリンク付(参加費の一部はぬくもりお届けプロジェクトに寄附します)


午後7時〜

★ジャズダイアログ
Vo鈴木麻美 Pf藤森潤一
「スタンダードジャズとオリジナル、どこか不思議でなぜか懐かしい音の世界」

★ももくま座
ふぅ  朗読
ちお  ピアノ
ぴっき フルート
「言葉と音が寄りそって、目を閉じれば光る星 それが“ももくま座”です」

★「ぬくもりお届けプロジェクト」紹介
被災地への直接支援(仮設住宅に灯油引換券を届ける)の紹介

一緒に。。。
   優しく柔らかな時間を過ごしませんか?

明日です。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日です。
    コメント(0)