イベントみっつ、ご紹介!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も昼間ポカポカ陽気・・・
    気持ちいい日だったねぇ。ヾ(=^▽^=)ノ

っで、本日は。。。
私の大切な方々が関わっているイベントのご紹介です。
                o(^O^*=*^O^)o
イベントみっつ、ご紹介!

















<こえのたび>・・・美山 夏蓉子さんのライブ。
ジャンルをこえて<声と唄>の可能性を追求したライブを展開中とのことです。
<vocal&voice>として活動されています。
なかなか浜松では体験できないライブとなりますので∑o(*'o'*)o
イベントみっつ、ご紹介!










4月16日(土)18時30分開場 19時開演
クリエート浜松1F ふれあい広場
チケット前
   売り2500円 当日2700円
クリエート浜松にて発売中!

続いて・・・。
イベントみっつ、ご紹介!











<SUNNYDAY2>
昨日お伺いした<The Salvatioh Arky>さんが参加されます。
懐かしくって・・・可愛くって・・・昭和レトロな雑貨を出品されるようですよぉ。
他にも<Hamazo>ブロガーさんがたくさん参加されます。

4月17日(日)10時~15時
寿梅園OPENGARDEN
浜北区宮口4835-1

っで、もいっちょ・・・
イベントみっつ、ご紹介!












マイマイちゃんのイベント
指人形村が出現するよぉ。ヾ(@^(∞)^@)ノ
私は・・・
   絵本の読み語りでお手伝いします。
      春のお話・・・わくわくなお話・・・くまさんのお話・・・
        選書中です。。。
          リクエスト、受け付けるよぉ┌( ^-^)ノ  \(^-^ )

4月23日(土)11時~15時
ゆめ応援プラザ

今、日本中大変な時で・・・
    イベントやお祭りが中止になってるね。

それも大事なこと・・・

   でも、笑顔になることも大事なこと・・・

わたし達が<心の栄養>どっちゃり取って・・・
    
      おっきな元気玉作って・・・

          お空に飛ばそうね。。。

            
                 ヽ(=´▽`=)ノ
   


同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
ふぅさん、ありがとうございます!
最後の部分、大きくうなづきながら、
読んでいました。
大きな元気玉を、空に飛ばしたいですね!!
Posted by asami at 2011年04月01日 00:09
そうですね!
笑顔になることを発信していきたいですね
\(^o^)/これからもよろしくお願い
します!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月01日 00:17
ふうさん イベントの紹介ありがとうございます !

ふうさんの読み語り・・・楽しみです(^^
みんながニコニコになるといいなぁ。
Posted by pattypatty at 2011年04月01日 15:04
おはようございます。
こんな時間に久々に会社にいます。。。
時短勤務の割りに時々通常時間に
開始されるって・・・まあ、いいか。
明日のお話会ですが
ピンキーおたふく発症中で
行かれなくなりました(T_T)
次回、またお邪魔します~♪
Posted by まれ at 2011年04月02日 08:14
asamiさん。
こんばんは。
16日。。。楽しみです。

元気な笑顔を春風に乗せて届けようね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
先ずは、私達から笑顔で元気で・・・。
明日は、宜しくお願いします。

pattyさん。
こんばんは。
23日、宜しくお願いしますね。
来場された方々が笑顔になれるよう。。。

まれちゃん。
こんばんは。
お仕事、忙しいですか?

ピンキーちゃん、大丈夫ですか?
おたふく、耳の後ろが痛いんだよね。。。

  お大事に・・・・・
Posted by ふうふう at 2011年04月02日 21:14
こんにちは~
pico家のパパのお休みが合ったのが、マイマイちゃんのイベントでした
家族で遊びにいきま~す
Posted by pico家 at 2011年04月04日 17:34
pico家さん。
こんばんは。

23日、楽しみにしてるね。
主人も一緒に行くのでみんで会えるね。。。

ゆ~わちゃんがテクテク歩くの見れるね

   楽しみ2倍だぁ
Posted by ふうふう at 2011年04月04日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントみっつ、ご紹介!
    コメント(7)