宣伝だよぉ。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
お外は・・・あぢあぢぃぃ~ですねぇ。
          アチィ(;´д`)ゞ~~~"
   もともと<こげパン>色なのに・・・
       日焼け止めにUV加工の腕カバー・・・購入しました。

っで・・・
    こんなに暑いと、かわいい猫さんも
宣伝だよぉ。











のび~ん・・・(= ̄ω ̄=)ノ
   でもね・・・
     相方さんと仲良しの<ぐり>は・・・
宣伝だよぉ。











おひざで<テレビ>見てます。。。
      今の世界情勢について・・・な~にも考えてません。

っでもって宣伝を
本日。。声の先生とchioさんが。
夜のサロコンでライブです。
会 場: オフィスサロコン
日 時: 6月25日(土) 19時開場 19時30分開演
入場料 : 無 料 
出 演: 鈴木千緒(pf.) 泉谷むつみ(うた)
主 催 : ヤマハ発動機軽音楽部  後 援: 磐田市

本日のテーマは・・・
G.Faureと、M.Ravel。フランス歌曲です。

「遊楽民」のひょうたんランプも彩りを添えてくれます。

っで、あす26日は
磐田市豊岡東公民館ロビーコンサート
「あじさいコンサート」
開演13:30
 おはなしとおんがく ももくま座 初公演

■出演 ももくま座 斉藤和恵(朗読) 鈴木 千緒(ピアノ) フルート阿部純子
■定員 50名 
■入場料 無料
■主催 磐田市豊岡東公民館
■問合せ 磐田市豊岡東公民館(0539-62-6669)


っで、28日は
宣伝だよぉ。











SakakiMangoトーク&ライブ
会 場: クリエート浜松1Fふれあい広場
日 時: 6月28日(火) 18時30分開場 19時開演
入場料 :1500円
私までご連絡いただければ、チケット手配いたします。

親指ピアノの最新事情と・・・マンゴーさんのライブです。

で、もいっちょ・・・
宣伝だよぉ。











<アートホール午後の響き>
   ~もしかすると、あまやどり~
会 場:木下恵介記念館
日 時: 7月5日(火) 12時30分開場 13時開演
入場料 :500円

フルートのライブ・・・junkoさんのソロですよ。

   わたくし・・・当日受付をしております。
    
     ふうしゃん関所をお通りのうえ。。。
        会場へお入りいただく事となります。

junkoさんも思い切った・・・人選をなさったと思っておりますよ。

てな訳で・・・梅雨に<ふつふつ>とした気分も
    心ほっこら・・・ニコニコ晴れに・・・

    お待ちしております。。。

           o(*^▽^*)o~♪
  


同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

毎夜、毎夜、
にゃんこちゃん達の写真に
ほぉ~~~~っと、
癒されに来ちゃいます(〃▽〃)ノ


ふうさん、明日のコンサート、
楽しんできてくださいねっ!

ほらっ。
ブレスレットパワーで、
可愛い妖精のようにねっ^^
Posted by こはる* at 2011年06月25日 23:59
ねこちゃん大きくなったね~♪
いろんなイベント大活躍ですね(@_@;)
7~9月は休みが変更になる会社も多い
ようですので、平日イベントも参加者
増えるかもですね。
また読み聞かせ情報含めて楽しみに
してますね~\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月26日 12:52
こはる*さん。
こんばんは。
子猫っち・・・きょうも元気ですよ。

妖精ブレス・・・今度実物見てね。。。

   ご利益ありました。

JOYJOYさん。
こんばんは。
子猫さんたち日々・・・成長中。

いろいろ早目の掲載心がけますね
お休みが変動するので、平日のイベントも必要ですね。。。
夏休みのちびっこの楽しい笑顔・・・
   いっぱい立だといいですね。
Posted by ふうふう at 2011年06月27日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宣伝だよぉ。
    コメント(3)