チャリティーライブ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
わぁ~・・・
   日曜日が・・・終わっていくねぇ。。。
       時間の過ぎるの・・・この頃、早め!「(´へ`;

っで、今日は<子猫隊>の写真は無く・・・
そのかわり・・・
    と言っちゃなんですが・・・
チャリティーライブ












「カフェ・トライアングル」チャリティーライブ・・・参加しました。。。
     お顔の辺りの<白い物>は
           心霊写真じゃないと思います♪( ̄▽ ̄)ノ"

紙芝居をひとつと。。。
<へっこきよめさま>
  面白い作品です。。。大人も子供も<ぐっはっはっ>っと笑えます。
     <ヘ>は誰でも、共通する<生理現象>ですのですね。
           ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

詩を朗読・・・
宮沢賢治<雨ニモマケズ>です。
4月にアメリカのある州で東北の震災へ向けての追悼ミサで英訳版が朗読されたそうです。
   心を込めて読ませていただきました。

今回も音付きです。。。
   もちろん十弦ギター弾きえいゆうさんです。

一昨年くらいから、ちょこちょことご一緒させてもらっていますのでね・・・
   私のくせなども心得くださって、と~っても素敵に仕上げてくれます。。。
    いつも、ありがとう。
っで、えいゆうさんの<ソロ>
チャリティーライブ

















久々<二胡>のMさん・・・
チャリティーライブ












ピアノの弾き語りあり・・・三線あり・・・
     ・・・の楽しいひと時でした。

この後、オーナーの<オリジナル>2曲が・・。
しっかし、ここでまさかの<バッテリー切れ>でお写真なし!
   こめんよ・・・ゆうころりん。

相方さんお気に入りの<今日はいい日だ> ヾ(@°▽°@)ノ

とっても楽しくって、元気になる歌です。

   しかも<簡単>で振り付けあり。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来月は
6月19日(日)16時~
義援金込みで1000円
<ドリンク、お菓子付>

みんなで声だして歌ったり、笑ったり・・・。

日本の中心から<元気>を発信していきましょうね。

    ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪           

    




同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

この記事へのコメント
おお~っ、何て男らしい演奏姿!(爆)

お疲れ様でした。
詩の朗読、心に染み入りました。
よく知っているものでも、
声に出すと、違う表情がみえてきますね。

ヘタレを治して、次回再挑戦しますm(._.)m
Posted by 二胡弾きうな at 2011年05月16日 11:17
二胡弾きうなさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできましたね。

来月、楽しみにしていますね。
Posted by ふうふう at 2011年05月16日 21:48
きのうはありがとうございます。
へっこきよめさま面白かったですね
\(^o^)/大爆笑でした。
また、朗読楽しみにしております。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月16日 23:05
ふうさん、良い顔してる*
きっと、充実した時間だったのでしょうね。
(^_ー)*
Posted by むつみ at 2011年05月17日 00:11
JOYJOYさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
へっこき嫁様・・・ちびっこも大人も大好きな演目です。

JOYJOYさんも、紙芝居いかがですか?絵本とは、違った面白さがありますよ。

むつみさん。
こんばんは。

いつも、先生のおっしゃてる事気をつけるようにしています。

やっぱり、お話をするって楽しいですね。
Posted by ふうふう at 2011年05月19日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリティーライブ
    コメント(5)