夜風に吹かれて・・・ライブ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も昼間は、、、熱風。
          Σ( ̄Д ̄;)。。。
   お花に水あげるのも、しばし待ってからじゃないと。
     ホースから<お湯>が最初でてくるもんねぇ。
                ┗┃ ̄□ ̄;┃┓

っで、相変わらず・・・ちびっこ隊は。
夜風に吹かれて・・・ライブ













お母さんのオッパイ・・・くちゅくちゅしてます。
   回数は減ったものの、
     な~んか<恋しい>気持ちになっちゃうみたいよ。ヽ(=´▽`=)ノ

でもって・・・こんなところでも寝ちゃうようになったのよ。
夜風に吹かれて・・・ライブ













これは<トイレ>のカバーの上ね。。。
    この後は、お約束通り・・・
          おっこちました~(=^┬ ┬^)

そんな<ぐり>の名付け親である声の先生が出演される
   <ミュージアムコンサート>へ夕方から出かけました。
   会場はこちら!
夜風に吹かれて・・・ライブ













天竜にある<秋野不矩美術館>の芝生広場!
   日も落ちてきて・・・とってもいい感じに∬´ー`∬ウフ♪

ダンスとミニミュージカルの後  
夜風に吹かれて・・・ライブ 













ボケボケでヘロヘロの写真しかなくってごめんね。   

   今日は最初から<なんか違う>・・・
      何が?・・って聞かれても。。。
         <わからん>としか言えないの。

そうそう、、、ギターは冨塚さん。。。<とみさま>ね。
夜風に吹かれて・・・ライブ  


















抱えているのは。。。<う~ど>って言う楽器。
   あってるかしら???

ウラは、ぽこっとしていて・・・さながら<アルマジロ>みたい。

・・・アンコール・・・<小さな空>

私は、この曲聴くと。。。いっつも泣けてきちゃう!
     今夜は。。。特別に!

相方さんが・・・写真撮って。
   って言うから・・・どうして?って聞いてみたら。

   <むっちゃん、、、とっても気持ち良い顔してるから・・・>

ほんと、その通りだったよ。。。(*'ー'*)♪

へなちょこ写真だけれど、載せるね。

   綺麗だったな。
      声も、のびやかで。。。

夜風に吹かれて・・・ライブ

















今日のテーマ
     ~~巡るもの~~

    風もめぐり。。。季節も巡る

       時間もめぐり。。。。

         命もまた・・・巡る。

     


同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
ふうさま、いつもありがとうございます。
暑いかったね〜
手を振って下さったの、すぐにわかりました。

お写真もありがとうございます。
頂きます(^_^)*

にゃん5おっきくなったねぇ
忘れてる…かなぁ
Posted by むつみ at 2011年07月05日 02:49
むつみさん。
こんにちは。

思ったより、風もあり・・・気持ちよかったですよ。

いつもと違った一面を拝見したようで。。。うふっふっ・・・です。

にゃんこ、、、大丈夫忘れてないよ。
Posted by ふうふう at 2011年07月07日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜風に吹かれて・・・ライブ
    コメント(2)