お世話係り

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日も・・・
   曇りのち曇り・・・のお天気だったねぇ。(*´ο`*)=3

気がつけば、6月。。。梅雨の時期がやってきたよ。
    ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

雨が嫌じゃないけれど<洗濯物>が乾かないのが・・・ちびっと残念!!!
    (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫♪♪

っで・・・
  最近はぜ~んぜん<やる気スイッチ>が入らない
   °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー

  な~んででしょうかねぇ?・・・

しかしね、この時期・・・やっておかないといけない事あるのよねぇ。
お世話係り

















そう、植物達のお世話!!!d( ̄  ̄)

  植え替えをしたり・・・
   挿し芽の用意をしたり・・・
    その他もろもろしたり・・・

ココで手を抜くと、可愛そうな結果になっちゃうからねぇo(;△;)o

っと、中でも大好き<多肉植物>
お世話係り











なんとも愛らしい姿に・・・
  萌えぇぇぇヽ(=´▽`=)ノ

うんがぁ・・・いっつも<へなへな>にしちゃうの。

   みなさんに、、、増えたらもらってねぇ。

    な~んて言ってるのに・・・あ~っ、言ってるのに!!!

  ちょう<うそつき>してます。

     m(o・ω・o)mゴメンヨ

って、事で・・・今年は気合を入れてます

  このぷにぷにさ加減が
    なんとも他人をは思えない<グリーンネックレス>だって。

ほれ、このと~り。
お世話係り

















増殖中だよ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして・・・
お世話係り



















グリーンドラムも・・・日々成長中!

  今年こそ、優しい里親さんの元にお嫁に行くのだよぉ。

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

男子!
男子!(2012-05-25 21:17)

この記事へのコメント
ふうさん^^

おはようございます^^

あの時、グリーンネックレスの話をしたような(笑)

私も里親になりたいで〜す^^

ふうさんと同じく、やる気が起きない私です(笑)
Posted by りと at 2012年06月06日 08:13
前にもコメントしましたが、多肉植物は可愛いですよね~


でも、多肉人間は……


やたらとぶくぶく増殖するのは、いかがなものか~


美味しく食べた後は、美味しく運動!


美味しい生活!!を実践したいんだい~


実践女子短大?!?…
Posted by パンゲアーノ at 2012年06月06日 08:41
うちにも、先日多肉植物が2種類やってきましたが、空き缶のなかでちょっと窮屈そうになってきました・・・
移さないといけないですよね。
そういうの、ヘタなんだなあ。
また教えてください~
Posted by まさよ at 2012年06月06日 11:26
去年から里親希望のお茶屋ですぅ。

可愛いねぇ~。
楽しみにしてるよ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月06日 18:36
ふうさん♪
こんばんは(^∀^)ノ

あー♪
この間、玄関で整列してた子達だねっ^^

優しくない里親だけども…( ̄∀ ̄;
ふうさんの指導書つきで、お嫁にもらいたいです~!
グリーンネックレス、私も好きです^^*
Posted by こはる* at 2012年06月06日 22:01
りとさん。
お茶屋さん。
こはるちゃん。

こんばんは。
お待たせしてありますが、梅雨明けめどにママさんになってくださいねぇ。

パンちゃん。
こんばんは。
多肉ちゃん好きがいてくれてほんと、嬉しいよ。

パンちゃんも里親さんになってくれる?

まさよちゃん。
こんばんは。
植え替えしてあげるといいよ。
根がつまると枯れちゃうこともあるからね。
Posted by ふうふう at 2012年06月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話係り
    コメント(6)