男子!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆コ♪
今日は。。。はっきりしないお天気だったねぇ。
    ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

こんな日は・・・<ぼぉ~~>に限ります。

  お茶飲んで、おやつ食べて、、、居眠り!

    ・・・な、一日だったよ。

っで、、、
  最近<お話>がわかってきた。。。ちびっこの龍之介o(・"・)o バブバブー♪

男子!











ってことなのだが・・・

  私が読むより。。。
    相方君が読んでくれるほうが・・・

        好きみたい!

っという・・・なんだか<さびしい>現実を知った今日この頃!

   まっ、いいかっ!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~(*^o^*)


んー、絵になるなぁ!
ふうさんの写真は、言葉が無くても伝わってくるよ~(*^^*)


あったかーい♪


あったかーい♪
Posted by こはる* at 2012年05月25日 22:49
やっぱり、男の子は 男親 あるいは
祖父になつくのかなあ~?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月25日 22:58
うふふ
可愛くてたまらない様子が
写真から伝わってくるよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年05月27日 16:59
こはる*さん。
こんにちは。
先日は、ありがとう。
おちびさんに振り回されてばかりの日々だよ。

JOYJOYさん。
こんにちは。
そのようですね。
どうも、おちびさんは<じいさん>がお気に入りのようす。

お茶屋さん。
こんにちは。
そうだねぇ~。まだ、いたづらもしないしね。歩くようになったら、大変だろうね。
Posted by ふうふう at 2012年05月31日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男子!
    コメント(4)