ご無沙汰しております。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪

随分とご無沙汰してしまったよ・・・
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ

っと、気づけば・・・

  梅雨もあけ・・・せみの声で目が覚めてる。

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかしね・・・<さばってた>わけじゃないのよ。

   いろいろとね・・・ほらぁ・・・生きてるとさっ・・・

    あるわけ・・・なにが?

     ってなんとなくね。

っで・・・今日はお礼とお知らせ。

先日の<ももくま座 七夕の会>の時に・・・

  わおんぷろじぇくとさんへの<」義音金>を募りました。

   6440円・・・みなさんのハートマネーと参加費の一部をです。

   本当にありがとうございました。
ご無沙汰しております。



















報告が送れて申し訳なく思っています。m(_ _;)m

っで、明日届けさせていただきますね。

と、もいっちょ・・・

明日・・・
わおんぷろじぇくと・みんなでコンサート Vol.1

開催されます。   
以下、わおんぷろじゃくとさんの案内より。

7月28日(土)ヤマハミュージック東海 浜松店 1F ステージにて、
「わおんぷろじぇくと」企画の街頭募金とコンサートを行います!
(わおんぷろじぇくとHP:http://www.waon-project.com/

【日時】7/28(土) 13:30~18:10
... 【会場】ヤマハミュージック東海 浜松店 1F ステージ

【出演者および出演時間】
①13:30~ わいぱっくす
②13:55~ Woody Bell
③14:20~ 名倉 誠
④15:00~ ココット
⑤15:25~ e.s.p.~2012~
⑥15:50~ Something Four
⑦16:30~ あきひろ
⑧16:55~ kiyosaku
⑨17:20~ 村松 克子
⑩17:45~ Spoon

っで、私は<街頭募金>のお手伝いをさせていただきに・・・

   是非。。。お立ち寄りください!!!

      ヾ(=^▽^=)ノ


同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
WoodyBellさんにお会いしたい!
Spoonのめぐちゃんとハグしたい!
誠さんとも久しく会ってないし、ココットの薫さにも会いたい!
あきひろくんはきっと元気に違いない!

demo...明日は掛川・御前崎方面も熱い事になってるので我慢です。
街頭募金、しっかり暑さ対策をして笑顔を振りまいて来て下さい!
応援しかできなくてごめんね。


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2012年07月27日 14:07
なかささん。
こんにちは。

応援・・・ありがとね。
楽しい一日をすごしたよ!!!
みなさん、とてもよいお顔でした。

またお会いできるといいなぁ~~。
Posted by ふうふう at 2012年07月30日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(2)