良かったぁ。

こんにちは、ふうです。
            ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日は雨だねぇ。猫さんはこんなだよ。
良かったぁ。












気持ちよさそうに。。。寝てますよ。(*´∇`*)
真ん中に入って<モフりたい>

っで、夕べはここへ・・・。
良かったぁ。












久しぶりに映画を観に出かけました。
良かったぁ。













<オーケストラ>っというフランス映画です。
          相方さんが<う~んと、観たいよぉ>っという事で。
本当は<期待>してなかったんだけれど・・・。
   <眠くなることは一度もありませんでした>
私としては、映画館でこのように<目>を開けていられることは
        殆どないのでね。
・・・とってもステキな映画でした。
         笑ったり、ホロリとしたり・・・考えたり・・・
そしてチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲がまたまたステキなのです。

どのようにステキかといいますと・・・。
    それは、それぞれの心が感じる部分なので・・・
                  言葉に表せないのです。m( ̄ー ̄)m ゴメン

っということで映画のDVDとヴァイオリン協奏曲のCDをア○ゾンで注文しましたとさ。

も一度観たい・・・と思わせるところアリの映画でした。

そいでもって・・・今日のお昼は。
自宅ショップをされている<ohana>さんへお邪魔させていただきました。
良かったぁ。












雨に<ナチュラルガーデン>がいっそう美しくなじんでいましたよ。
お店の中は・・・ハンドメード品でい~っぱい。w(*゚o゚*)w
良かったぁ。












どの作品もみなさんの優しさが溢れていますよぉ。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

っで、こちらを・・・。
良かったぁ。












リネンのワンピにクロスステッチで刺繍がされています。
        着心地もd(⌒ー⌒) グッ!!
            お値段も<嬉しい価格>
通ってしまいそうな<居心地良い>お店でしたぁ。o(*^▽^*)o

次回は、晴れた日にお庭も見せていただきながら伺いたいな~っと思った次第ですよぉ。




          


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
もふもふしたい・・・。

猫っていうのは、見てるだけで幸せな気分になれますからねぇ。
同じぐらいの大きさの動物でも、猫は格別に癒しパワー違いますなぁ。

また猫をもふもふしたくなったので、
行ってきま~す♪
Posted by akio naguraakio nagura at 2010年10月09日 19:44
おおっ!
おーけすとら!ご覧になられましたか~

美貌のバイオリニストは、天才指揮者とどういう関係だったのか、いまだに悩んでます。パンフに書いてないんだもーん!
Posted by tamatama at 2010年10月09日 20:00
こんばんは、kataです。

この度は、お買い上げ頂き
有難うございました。
(って、ワンピースを作ったのは私ではないのですが 汗)

リネンは、着心地がとてもよく
長く着れるので私も大好きです♪

そして、にゃんこさん・・・
可愛いですね~
モフモフ…
モフモフしたいです…!
Posted by kata19a at 2010年10月09日 20:58
ふうさ~~ん!
こんばんは~^^*

母、今日は少し良かったみたい。
奇跡起こしたいです!

リネンワンピース、
すごく素敵です~!
私もリネンのお洋服大好きです。
フェスタもリネンワンピで行こー^^
Posted by こはる*こはる* at 2010年10月09日 22:17
ふうさん、雨の中ご来店ありがとう
ございました。作家さん同士の
初めてのコラボ作品が
素敵な方にお嫁に行ってくれて嬉しいです。
とても、お似合いでした。また、是非
遊びに寄って下さいね。
お待ちしています。
Posted by ohanaohana at 2010年10月10日 01:58
はじめまして。
ワンピースを作りましたaki*です。

お買い上げありがとうございます。
そして、素敵に紹介してくださり、本当にありがとうございます。

初めてのコラボでドキドキでしたが、
こんなに早くお嫁に行ってくれるとは・・・(涙)

ohana、かな~り居心地いいですので
これからもよろしくお願いします。
Posted by aki* at 2010年10月10日 10:52
akioさん。
こんばんは。
寒くなってきたので<モフモフ度>アップの日々ですよ。
猫さんって、一日中見ていても<幸せ>な気持ちです。

tamaさん。
そうなんですよ。<子供>って思ったけれど、違うよねぇ。
DVD購入したので、ゆっくり観なおす会を開きましょう。

kata19aさん。
こんばんは。
ブログで気になって・・・電話してから飛んでいきました。購入できて幸せです。
これからも、作品楽しみにしていますね。

こはるさん。
こんばんは。
お母さん、快方へ向かわれて一安心ですね。

フェスタ、楽しみにですよ。

ohanaさん。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
購入できて、本当に幸せです。
みなさんの作品に癒されますね。また、伺います。

akiさん。
こんばんは。

ステキなワンピース、ありがとうございます。
これからの季節、出番が多くなりそうです。
akiさんの作品・・・ファンの一人にしてくださいね。

これからも楽しみにしていますねぇ。
Posted by ふうふう at 2010年10月10日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良かったぁ。
    コメント(7)