大人買い・・・失敗。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日はぁ~~<ごじがぁ、いだいぃぃ>
                       。。。。(( T_T)トボトボ
    
そうです。私<坐骨神経痛>持ちなんです。。(。 ̄x ̄。)
      お片づけで重いもの・・・持ったわけじゃないのよぉ。
            定期的に、痛くなるのよぉ。(;へ:)
                  だっから、体重落とさなくちゃいけないのよ。

そんな私の指を・・・。
大人買い・・・失敗。












クンカクンカ・・・
  お母さん、僕に内緒で<おいしいもの>食べましたね。 ヘ(=^・ェ・^= )ノ

へっ?((= ̄□ ̄=;))
    きっと、君たちには<いけない>ものだと・・・。

コンビニのレジの横で<よんでたの>私を・・・。
大人買い・・・失敗。












<なめらかプリンちょこ>
                ・・・はまってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
最初は<一個>づつ買ってたのよ。。。
      そしたらそしたら・・・
               (=´ー`)ノ一箱<630円>なり・・・って売ってたから。

だめね。。。<豆腐のような意思>の私じゃ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
  止まらなくなります。

       っというくらい・・・おいしいのっ。
            だ~から<一個づつ>買わないといけないわけ。

食べ過ぎて<鼻血>出すだけじゃすまないのよ・・・

           体重計乗ったら<魂>まで出ちゃうわよぉ。

               体重計の針、振り切り、抜け殻呆然よぉぉ。

                    きっと・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

                     また、やったわね・・・

                       
            




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~(o^∀^o)

かっちょいいぜっ。
大人買い~( ̄▽ ̄)ノ


ふうさんが太らないように、食べに行きますね~(^w^)ククク…♪
Posted by こはる* at 2010年10月12日 00:38
フウさん・・・・大人買い。。。。
ビックリ~!!
でもチョット羨ましい~
いいな~
今度1つください~♪♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月12日 19:34
こはるさん。
こんばんは。
へっへっへっ・・・大人買いだぜ。・・・っと言ってみたいのですが・・・チョコです。

おいしいので・・・とっておくね・・・無理かもね。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
大人買い・・・または<おばさん買い>とも言いますぜい。

マイマイちゃんだから、おまけで2個にしてあげるよぉ。
Posted by ふうふう at 2010年10月12日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人買い・・・失敗。
    コメント(3)