頭上に煙が・・・。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日はぁぁ~~。びっくり仰天・・・な出来事があったのですぅ。
                     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さながら、こんなお姿。
頭上に煙が・・・。

















それはと申しますとね。。。( ̄Д ̄)ノ
今日の午前中声の先生のお宅へ訪問。
                         C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
しばし、レッスンに励んで・・・。お茶など頂ながら。。。女子トークなんてしちゃって・・・。
          <かわゆく>時間を過ごしておりました。
するとね、遠くから<うぅぅ~うぅぅ~><ぴ~ぽぉぴ~ぽぉぉぉ>
     サイレンが・・・近づいて・・・だんだ~ん大きくなって・・・増えてきて・・・
<なんか今日はさわがしいねぇ>などと<のんきでお気楽>なふたり・・・

でもな~んか変なのよぉ・・・。( ̄ー ̄?).....??

ベランダからお外を覗くと・・・
              マンション前、騒然。=( ・_・;)⇒ アレ?
消防車4台、救急車1台・・・野次馬さんいっぱい。。。車、渋滞。。。
頭上に煙が・・・。











           ひょえ~~<火事>だよぉ。。。

先生・・・<大丈夫ですかぁ?>とか聞いてる。。。
         場所はぁ~・・・どこですかぁ・・・。

    ここの10階∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

先生のお部屋は・・・2階
    ・・・の上の上の・・・そのまた<う~んと上>から煙なの(o・ω・o)?

        あらっ・・・のんびりしてる場合かしら?( ̄へ ̄|||)

先生・・・<非難の準備>っと言って<バッグ>抱えてるし。(かわいかったなぁ)
       アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

そうこしていると<報道>の方々まで・・・。
        お空の上には・・・・・ヘリコプター。
頭上に煙が・・・。

















それでも、ベランダから写真撮ってる<ちょっとおまぬけ>な私たち。

っま、消防士さんも大丈夫ですよぉ・・・っと声かけてくれてるし。
いざとなったら、<はしご車>でベランダへ迎えに来てくれるだろうし・・・


  でもね、先生に<スカート>はまずいかもねぇ・・・っと。 

先生のお答えは・・・

         今日・・パンツ○○色よぉ・・・。

             へっ・・・・・∈(´_________________`)∋
           
お仕事の締め切りで<シリ>に火がついたことはあったけれど

頭の上に火がつきそうになったのは・・・人生で最初でした。


日々、人びとのために働いている<消防士>さん・・・ありがとうございます。
                 
           かっこよかったぁ。(*´∇`*)
                        
               っと今だから笑って話せるのです。





同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
お騒がせしました…;)
とんだ災難…でしたね。
と、言っている間に、先程は地震もあったの?!

災難な日だぁ〜

こわかった〜

ふうさんがいてくれてよかったぁ…

お稽古にならなくって、ごめんなさい;)
Posted by むつみ at 2010年10月13日 00:04
おはようございます(;^_^ka

私この大騒動の時に車で通りかかり
大渋滞でした。消防の放水は既に終わっていましたが・・・やじ馬でごった返していましたね。怖いですね。
Posted by kanouyakanouya at 2010年10月13日 08:16
ふうさん達、大事にいたらず、よかったですね。
いざ ! という時、どんな行動ができるか
わかりませんよね・・・(+_+)

箱買いしたコンビニスイーツ、まだありますか?
ふうさんの胃袋へ全部納められる前に
私が食べてあげますよ(^^♪
Posted by pattypatty at 2010年10月13日 16:33
むつみさん。
こんばんは。
昨日は大変でしたが、いつか<あの時・・・びっくりだったねぇ>っと笑い話がひとつ増えましたね。

宿題・・・しっかりやりますねぇ。

kanouyaさん。
こんばんは。
私たち、ベランダから見てましたが<渋滞>すごかったですね。
まさか、自分たちのいるところが・・・。
ある意味<良い経験>かもしれません。

pattyさん。
こんばんは。
ひとつ間違えば<大惨事>だったでしょうね。
日ごろの注意も必要と感じましたよ。

チョコ。。。まだありますよぉ。10個くらい・・・。
Posted by ふうふう at 2010年10月13日 21:48
え~~!
ふうさん、何事もなくてなによりです!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月14日 10:34
お茶屋さん。
こんばんは。

ありがとうございます。

二度目はなしでいきます。

結構、緊張しました。
Posted by ふうふう at 2010年10月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭上に煙が・・・。
    コメント(6)