地震。

こんばんは、ふうです。

地震・・・すごい被害がでていますね。

3時頃から、ずっとテレビやラジオの報道を聞いています。

私の弟は東京へ単身赴任しています。新宿の駅前のビルがオフィスで・・・。
携帯が繋がったのが19時少し前でした。

事務所の天井が落ちたとの事ですが、ケガをした方はいなかったそうです。
帰りの手段はなく、皆さん困っているようでした。
最終手段は<歩き>かな・・・って。
      5時間くらいは掛かるようです。。。

          都会であるが故の事なのでしょうか?

津波の脅威もリアルタイムで伝えられ、あらためて<自然>の力を思い知らされました。

今夜予定していた事は取りやめて自宅で報道を見ている事にしました。
こうしている時・・・
    助けを求めている方。
     家族や大事な人の安否を気遣っている方。
      おうちに帰れなくなってしまった方。

色々な状況がたくさんたくさん起こっていますね。
                      無力さを感じます。

災害にあわれた方々・・・

   一日でも早く<笑顔のお花>が心に咲くことを・・・

               お祈りいたします。

地震。

    


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

花粉ネタ、続き
花粉ネタ、続き(2011-02-08 22:16)

この記事へのコメント
ホントすごかったですね〜(>_<) 被害に遭われた方がどうか無事でありますよう、これ以上死者、負傷者が増えませんよう、祈るだけしか出来ない自分の小ささに 寂しさを感じます。。。 弟さん、無事でよかったですね!
私も 東京にいる友達に電話かけまくりですが まだつながりません(T_T)
Posted by SHIORI at 2011年03月11日 22:09
SHIORIさん。
こんばんは。
被害は広がるばかりですね・・・。

自分に出来ること、やって行こうね。

SHIORIさんの笑顔は、皆を幸せにするよ。
Posted by ふうふう at 2011年03月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地震。
    コメント(2)