とほほ・・・な日。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は<おまけ>のような晴れの一日!
朝一番で天気予報をみると・・・
           <曇り時々雨>だったのにね。

っで、数日前に右の目が線のようになって・・・
                      様子見だったまる。(=xェx=)
今日はここまで回復です。
とほほ・・・な日。












痛がる事も無く・・・
    元気いっぱい遊んでいるので<よし>ですね。。。。ヽ(=^‥^=)丿

でもって・・・
   午前中までの私は・・・こんなんだったよ。
とほほ・・・な日。













どよよぉ~んっ・・・(*´ο`*)=3

その理由1o┤*´Д`*├o
とほほ・・・な日。












めがねの鼻パッドが・・・ポッキリコ。。。
               く(""0"")>なんてこった!!
めがねなくっちゃ・・・生活に支障ありの私!
   ふるいの探しても見つからないし・・・( ( (__|||) ) )

その理由2
ちょうどお昼・・・
   入ってきたメール見ようと・・・ぱかっ!

     画面が・・・ぷつ~んっ。。。

      っでまっくら。━━(= ̄□ ̄=)━━

飛んできましたよ・・・<え~ゆ~>へ
   修理ですって・・・。
     2週間ですって・・・。
       まだ、3ヶ月しかたってないのに・・・。

・・・でもね、保険ってやつに入っていたから・・・

   多分・・・無料だそうですよ。∑(゚∇゚|||)

いって<5000円>くらいかなぁ。
   ・・・ってお兄さんが。

   笑顔で答えてくれました。。。


    笑顔って。。。
まっ。。。
   機種変更するよりは安いのでね。

取り合えず・・・修理が終わるまでの間。。。

    貸してくれるんですってよっ・・・こちらを。。。
とほほ・・・な日。












ないと困るんでね・・・
    ありがとう<え~ゆ~>      
      ありがとう笑顔のお兄さん。

明日は・・・めがね屋さんだっ!

    こちらも・・・片鼻君で使用中。

       だんご鼻ってこんな時は便利よ。
         ちゃんととまってくれるから・・・。



    

         
 


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

花粉ネタ、続き
花粉ネタ、続き(2011-02-08 22:16)

この記事へのコメント
かめメールが原因では、

猫ちゃん大丈夫!
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月09日 06:16
あらま
ふうさん大変。
でもさ、でもさ
元気かなにより、健康第一!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月09日 11:45
亀くん。
こんばんは。

子猫っちは・・・元気元気!

Youtube・・・開けないよぉ。。。
教えておくれです。

お茶屋さん。
こんばんは。

そうだよねぇ・・・元気だよね。
三度の食事は、おいしいわ!
Posted by ふうふう at 2011年06月09日 22:05
あらま!いろいろ大変ですね~♪
でも人生楽ありゃ・・・ともいいますので・・・
元気が何より・・ですね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月10日 00:56
携帯では見れなくなったようです。

新しいのは見れるようで、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月10日 06:12
JOYJOYさん。
こんばんは。
ほんと・・・いろいろありますね。
しかし、金銭的被害が殆ど無かったので<ほっ>としてます。

亀くん。
こんばんは。

娘ちゃん・・・友達に宣伝しまくってます。
   ありがとうね。
Posted by ふうふう at 2011年06月11日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とほほ・・・な日。
    コメント(6)