スサイタカコさん、WS。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
昨日より<ぴ~ぽぉぉ、ぴ~ぽぉぉ>に反応しまくりの私。
      何所へ言っても<暑いですねぇ>・・・とご挨拶が行きかう今日この頃。。。

お天気の神様・・・なんか<悩み>でもあるんでしょうかねぇ。「(´へ`;ウーム

っで、今日の午後からkirjaさんへ。
                         
    <at kirja vol.15 ももじりとダンス>
             と題してスサイタカコさんの作品展を鑑賞しに・・・
スサイタカコさん、WS。

















っで、「世界にヒトツのモビールを愉快につくろう!」のワークショップ参加。。。
スサイタカコさん、WS。













こちらは彼女が作品を作っていくなかで出てきた<はぎれ>たち・・・。
フェルト、皮・・・などなど
        色とりどりで見ているだけで<ワクワク>してきますよぉ。
                               ((o(^∇^)o))
彼女曰く<これはお宝の山>なんですって・・・
そうだよなぁ~(○'ω'○)
       いろんな切れ端があって、一個だって同じものないんだもんねぇ
スサイタカコさん、WS。













っで、このお宝使って<モビール>作りへ挑戦。
     私はとびっきりの<不器用>です。♪(* ̄  ̄)b
なんで<挑戦>かって?
     この頃<ハンドメード>作品をたっくさん見せていただいてたら・・・
          やってみたくなったのよぉ。

ただ、それだけなんだけどね。
   でも、成長したでしょ・・・<やってみよう>・・・
            この気持ちが大事よ。

そいでもって。。。
    これが、ふうしゃんのモビールよ・・・一部分ね。

ほれっ・・・。
スサイタカコさん、WS。













   あらっ???( ̄ー ̄?).....??

               
               


同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!イマクロと申します。

スサイタカコさんってホント独特な味がありますよね~。
わたしもちょっと気になっております(^-^)
Posted by イマクロイマクロ at 2010年10月13日 21:47
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。

スサイさん、独自の世界がいいですね。
25日までキルヤさんで展示会をされています。お時間あったら、行ってみてください。
Posted by ふうふう at 2010年10月13日 22:28
ふうさん、こんばんは~^^*

あれれれれ~~~。
全貌はナッシング~~??

よし!
ふうさん家にいかなくっちゃ^m^
Posted by こはる*こはる* at 2010年10月13日 23:27
こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
頭のいつも使わないところをいっぱいつかったみたいです@@;;
そのおかげか夜はぐっすり眠れました。
すっごく楽しかったです~^^
Posted by junko at 2010年10月14日 10:08
はじめまして。
つたない私のブログに
何回かご訪問いただいているようで・・・

いったいどんな変わり者(失礼)なの?と、
初めて「あしあと」なるものを追いかけてきて見ました。
そんな機能もよく知らなかった私です。

ふうさんのモビール。
モビールってぶらぶらするのですよね?
ん?
とても個性的です♪
全貌も興味があります。

URLの貼り付け方も分からないので
なんだかわけの分からないコメントで
ごめんなさい。
Posted by まれ at 2010年10月14日 12:39
お~!
ふうSAN素敵です~
楽しくなっっちゃいますね~
ハンドメイドの世界にいらしゃ~い♪
スサイSANの作品も素敵ですね~
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月14日 19:51
こはるさん。
こんばんは。
全部・・・お見せしたいけれど・・・空しい。

自分で作ったものって愛着があるので、暫く天井からブラリンコしておくね。

まれさん。
こんばんは。コメントありがとうございます。

モビール・・・そうそうブラブラするやつよぉ。
全部おみせしたいけれど・・・結果は残念なの。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
ハンドメイドの世界って、たのしいねぇ。
自分で作ったものって、へたくそでも<かわいい>って思えちゃうよ。
Posted by ふうふう at 2010年10月14日 23:00
junkoさん。
こんばんは。
昨日はありがとう・・・本当に楽しかったよね。

またしたいね。

元気になったら<おいしいご飯>食べて
<優しい絵本>読もうね。
Posted by ふうふう at 2010年10月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スサイタカコさん、WS。
    コメント(8)