わくわく・どきどきな一日。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、はっきりしないお天気だったねぇ。
   気温の上昇も少なかったから・・・嬉しかったよ。=*^-^*=

っで、今朝は・・・昨日のブログねたの続きですよ。
                   ホームベーカリー君。(*'-'*)

      焼けたよぉ~~。。。。どんっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
わくわく・どきどきな一日。












やれば出来るじゃん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
         ・・・って、機械がやってくれたんですけどね。

相方さんは・・・5時頃から 
         o(- ̄*o))))...そわそわ...((((o* ̄-)o

静に寝ていてください・・・タイマーは6時20分出来上がりですから。( ̄‥ ̄)=3

・・・・・いいにおだよぉ~、おいでよ・・・・
        
              いやです・・・お布団ラブです。

          のに・・・起こされました。

・・・本当にお部屋中<いいにおい>なんです。

っで、切ってみると・・・。
わくわく・どきどきな一日。












こ~んな感じ・・・(@⌒ο⌒@)b
                暫く続く<パン食>の日々・・・

っで、お昼ちびっと前に<浜松カントリーフェスタ>へ・・・。
              ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
こはるちゃんのブースだよぉ。
わくわく・どきどきな一日。












とびっきりの笑顔で迎えてくれたよ。(*´∇`*)
           君の笑顔は私に優しくって豊な心をくれるよ。
                    いつも、ありがと・・・・・

っで、お目当ての物は・・・もちろんGETです。
       では、ご紹介。
わくわく・どきどきな一日。












フレームは<me・mo・ri>さんとのコラボ作品。
      ・・・<こんな雰囲気でほしいよぉ>にもちゃんと答えてくれえるよ・・・
カレンダーは今年お世話になった猫好きさんの方々へプレゼントです。
        きっとみんな<ほっこり笑顔>になるよ。
クリスマス用<ミニツリーとサンタ猫>・・・玄関に置こうかなぁ
        いや、きっと母が<ちょうだい>って言うな


っで<me・mo・ri>さんのブースへ・・・。
わくわく・どきどきな一日。












可愛い棚を購入。。。
   マイマイオールスターズのおうちが欲しかったので
    すっごくいいタイミングゥでした。
               寒くなる前におうちが出来てよかったねぇ~。

っで、
マイマイちゃん すーちゃんにも会えたよぉ。

               ・・・とっても<心>ゆれっぱなしの一日でした・・・

                  o(〃^▽^〃)o


同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
こんばんは~
今日は ふうSANにあえてうれしかったです~♪ 案内に紹介もしてくれてありがとうございます~♪
私も スーパーニャンGET!!できました~ コレで私もスーパーマイマイです♪

パン  いいな~  あ~ん!!
ココで大きな口して待ってます~♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月17日 20:08
ふうさんの後にフェスタへ訪れました。
こはるさんのブース、よかったですね♪
こまめさんと楽しそうでした(^^

パン、今度食べに行っちゃおうっと。
Posted by pattypatty at 2010年10月17日 21:44
朝のパンの香りは格別ですよねぇ(^_^)
コメントありがとうございました
こちらにも猫さんがいっぱいなんですね
癒されます♪
Posted by チュウとチビのママ at 2010年10月17日 22:03
パン、美味しそぉ~
写真から良いにおいが…(笑)
マイマイさんの指人形ちゃんハウス、良いですね
可愛いコちゃん達が、ぴったんこはまってます
そして、ねこにゃんのイラスト、癒されますにゃ~
Posted by pico家 at 2010年10月18日 02:57
ふうさん♪
お会いできて嬉しかったです♪
おちびの我慢できるタイムリミットがあって
アセアセしてて

挨拶するの忘れていなくなってすみません・・・。

ヘアゴム付けててくれて嬉しかったです(●^o^●)とってもお似合いでした。

カントリーフェスタ楽しかったですよね~
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年10月18日 06:41
あしあとから失礼します。
わが家もホームベーカリーにしてから食パンは買わなくなりましたよ。
・・・・たま~に、イースト菌が落ちなくて、すっごい小さいパンが出来上がってます。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2010年10月18日 10:34
おいしそうなパン。
パン大好きです。
実家にいるときからよく焼いてもらって
今では自分が焼くほうですが。
おいしいにおいが家中に満ちて
幸せですよね。
でも、すっごい重量感があって
食べるとお腹がすきません・・・
ぺろっと食べちゃうんで量も食べてますが。

カントリーフェスタっていうのがあったんですね。
毎日家と会社の往復なので
楽しそうなイベントで惜しいことをしたと。。。
春にもあるのですか?
今度は見逃さないようにしなくちゃ。
Posted by まれ at 2010年10月18日 12:37
マイマイちゃん。
こんばんは。
昨日は・・・ぐうぜんだったねぇ。
あえてよかった、よかった。

パン。。。いつかご馳走するねぇ。

pattyさん。
こんばんは、
昨日は、すれ違いだったんですね。残念。

pattyさんのお茶のパン、教えてくださいね。

チュウとチビのママさん。
こんばんは。
猫さんたくさんと暮らしていますよぉ・・・。

パンのかおりは、良かったですよぉ。

猫さんの中にパン大好きな子がいて、大騒ぎでした。

pico家さん。
こんばんは。
パン、おいしく出来ましたよぉ。
ゆ~わちゃんと一緒にお料理するようになるの・・・楽しみだね。

すーちゃん。
こんばんは。
昨日は、声かけてくれてありがとう。
僕ちゃん・・・人ごみで大丈夫でしたか?

これからの季節、フェルト君・・・活躍しそうです。。。大事にするね。

よっくんパパさん。
こんばんは。
出来立てパン、おいしいですね。
あつあつ、最高。

イースト・・・そんな事もあるんですね。

まれさん。
こんばんは。
パン大好き人間・・・やっぱり、出来たて食べたくなり・・・購入。

フェスタ。。。4月頃にあるようですよ。
見ごたえ十分です。
春には、是非足を運んでみてくださいね。
Posted by ふうふう at 2010年10月18日 21:48
ふうさん、こんばんにゃ~(^▽^*

昨日は、ありがとうございました~!
思わず抱擁・・・キューン(〃▽〃)キューン

それを見て、こまめちゃん、笑っておりました~ワハハ

たくさんお嫁にもらってくださり、ありがとうございました(*T^T*)
たくさんの
売れしい、楽しい、HAPPY、勇気、元気を、みなさんから頂きました。
またがんばります=^エ^=
Posted by こはる*こはる* at 2010年10月18日 23:25
美味しそう〜
ほかほか*ふわふわ

<浜松カントリーフェスタ>
行けなくて、ごめんなさい。
近々、こはるさんの作品、拝見出来るかな…
Posted by むつみ at 2010年10月18日 23:46
こはるさん。
こんばんは。

昨日は、ありがとう。

   ふれーふれー・・・こはるぅ
   
                  byまる。

むつみさん。
こんばんは。
パン、おいしかったです。いつか、お持ちしますね。。。

こはるさんの作品・・・お楽しみね。
Posted by ふうふう at 2010年10月19日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわく・どきどきな一日。
    コメント(11)