楽しいってステキ・Vol14

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
お日様がさよならしてちびっと涼しい風が吹いてます。
                     (‐^▽^‐)

今日の午前中は声の先生のお宅へ・・・。
ちょっとお疲れ気味の心ですので大声で歌いましたよぉ。

kanouyaさん、いい感じに<音>はずしまくりです。
<音下げてください>・・・レベルではない事に気づきました・・・。
                            m(_ _;)m ゴメン!!

っと、昨日ですがat kirja vol.12 「Sense of scissosのワークショップへ参加。
楽しいってステキ・Vol14












やってみる前は、きっとダメだよなぁ~って思ってましたが・・・。
           楽しいですよぉ・・・奥さん。

集中力はもちろん大事だけれど
            <これがこんなになるんだぁ>オオーw(*゚o゚*)w
                               の感動がすっごいの。
でもね、切っているときは皆さん<寡黙>
              沈黙の苦手なふうさんだってそうなの・・・。(-_-)
先生の表現だと<かにを食べているときみたい>

           ぴったんこです。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
っで、切った色紙を開くとき・・・。
           歓声・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しいってステキ・Vol14












これは、私の作品。90分で3つくらいできたよ。

っで、先生の作品。
楽しいってステキ・Vol14












えっ?・・・大分違う・・なんて思わないの。

今日のピッコロ。
楽しいってステキ・Vol14












わっしゃわっしゃとご飯を食べてますよ。こんなときじゃないと写真撮れないの・・・。
    なが~いしっぽがご自慢です。

っで、大人猫さんのご飯、横取り中。
楽しいってステキ・Vol14












元気にすくすく成長中。
              ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
    


同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^


おっ!
ピッコロくん、ハングリーですなー^^
たくましいぞっ。

ふうさんの作品、また見せてくださいね~♪
楽しみにしていまーす(*^0^*)
Posted by こはる at 2010年07月27日 21:02
おはようございます(;^_^ka

唄は自分では音程合っていると思っていても・・・録音して聞くと外しっぱなしなんて事
よくあります。
まあそれも素人ですから・・・お愛嬌です。
それではいちようオリジナルのカポなしD
で練習してみて下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年07月28日 08:17
こはるさん。
こんばんは。

ピッコロ<フードファイター>です。
・・・でも、可愛いのだ。

切り紙、とっても楽しいですよ。
またみてくださいね。
       切り方、へなちょこだけど・・・。

kanouyaさん。
こんばんは。

いつも優しいお言葉・・・感謝です。
本人はいたって大真面目で楽しんでます。

まだ時間はあるので精進します。


 
      
Posted by ふうふう at 2010年07月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol14
    コメント(3)