楽しいってステキ・Vol13

こんにちは、ふうです。
暑さでお顔ものびてますよぉ。ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

こんな暑くっても<萌えぇ~>・・・っとなるのは、
楽しいってステキ・Vol13












源氏パイ型ハート。((*´∇`人´∇`*)))
暑くても、抱きしめたくなっちゃうよぉ。
          でもね、彼らも暑いと抱っこ嫌みたいなの・・o(´д`)o

っで、この方の最近のお仕事。▽・w・▽
楽しいってステキ・Vol13












この暑さの中、ご苦労さんです。
       なんのための<穴>でしょうか???
                              「(´へ`;ウーム

っで、昨夜は<なんでモール>さんへ。
楽しいってステキ・Vol13












昨夜は<なんちゃって!夢の共演>
   遅刻したらkanouyaさん、終わっちゃってたよ。
でもね、HamazoブロガーのMCしまさんとか、
                 chinaさんが聞けましたよ。
ラストの<おもかげ色の空> 
          ・・・盛り上がって・・・にっこにこです。ヾ(=^▽^=)ノ
楽しいってステキ・Vol13












懐かしくって、楽しくって・・・。

暑さバテの身体にとってもよい<お薬>です。

     もちろん<心の栄養>です。

だって、大声出して歌って、手拍子して、大笑いして・・・。

          私の癒しスポットです。

                  ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ        
 


同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
こんばんは。初めまして!昨晩はありがとうございました。
なんでモールさんのメンバーの個々のスタイルでのライブで
良かったですね。…自分もいつも通り?でした。(笑)

kanouyaさんとのコラボも楽しんで唄って下さいね。

今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月26日 17:55
こんばんは(;^__^ka

昨夜はお忙しい中ありがとうございました。

私の唄は聴かなかった方が幸せたせったか

も・・・(笑)

カポ5のAからカポを下げて音あわせしましょ

う。多分半音か一音で良いかと・・・
Posted by kanouyakanouya at 2010年07月26日 18:22
シッポSAN 可愛い~!!
萌~
我家の実家のワン太郎たちも なんだか
穴 穴 穴 沢山掘ってました・・・・
確かに 穴の中の土は冷たいが・・・・
でも なして??そんなに??
って思いました♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月26日 21:36
MCしま~さん、
先日はありがとうございました。
いつも楽しいひと時を過ごしています。

kanouyaさんへは<なが~い目>で見てもらうようにお願いしようと思ってます。

kanouyaさん。
こんばんは。
聞けなかったのは、とっても残念でした。
遅刻はいけませんね・・・。

楽しみですが・・・きっと迷惑の掛け捲りになると思います。
暖かく見守ってやってください。

マイマイカブリンさん。
しっぽ、可愛いでしょ<親ばか>でごめん。

わんこさん、どうして穴掘るんですかね?
穴を見つめては、納得顔しているのが笑えるんですよ。
Posted by ふうふう at 2010年07月27日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol13
    コメント(4)