おはなし会だよ。

こんばんは、ふうです。
今日は、寒かったねぇ。
    夕方は<雪>が舞ったね。

でね、相方さんと一緒にお話会をさせていただきます。

at kirja  ~アットキルヤ~    vol.18

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆春のはじめのおはなし会・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

3月21日(月・祝) 15:30~
絵本の店キルヤ にて
入場無料 
おはなし会だよ。











あったかい時間を過ごせていただけるように・・・・・。

   お待ちしております。。。



    


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
21日のおはなし会楽しそうですね♪
私はその時間ちょっといけませんが・・
4/3ニコニコおはなし会楽しみにしています。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月16日 23:31
ふうさんのように、
暖かい気持ちを届けることができたら、
周りのみんなはニコニコですね(^^

つらいなぁ・・・という時はちょっと休んで、
またこうして活動してくださると
とても励みになります。

ふうさんは私の・・・お姉さんみたいな感じ♪
だからね ! (*^_^*)
Posted by pattypatty at 2011年03月17日 21:15
JOYJOYさん。
こんばんは
21日、心を込めて読みたいと思っています。
4/3も、楽しみですね。
子供達の笑顔を守っていきたいですね。

pattyさん。
こんばんは。
自分に今できることをがんばろうと思いました。
少し休憩するとまた元気も出ますよね。

笑顔で乗り切ろうね。
Posted by ふうふう at 2011年03月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはなし会だよ。
    コメント(3)