避難!

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪

風・雨・・・強くなってきたねぇ~。

       ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

ちびっと落ち着かない・・・へたれな自分
        オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

っで、午前中に・・・鉢植えの植物さんたちの避難。
避難!

















ちっこいものは・・・玄関に。
避難!


















挿し芽をしたばかりの子達も・・・避難です。
避難!











多肉ちゃん増殖強化月間中なので・・・この子達も避難。

広めの玄関のおかげで、とっても安心!(*´∇`*)

今日は夕飯のお買い物も済んでるのでね。。。

   多肉ちゃんの植え替えと増殖作業に専念しますよ(@⌒ο⌒@)b

っで・・・これな~んだっ!
避難!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

男子!
男子!(2012-05-25 21:17)

この記事へのコメント
ふうさん^^

台風怖いとは、可愛いです(笑)
まぁ私も、怖いんですけど^^;可愛いでしょ(笑)

もしかして、私達の子も(勝手に決めてます)笑)

避難させてくれたんですね〜^^

自分の事で精一杯の私と違って

植物、動物に愛情いっぱいのふうさん、優しくて素敵〜^^
Posted by りと at 2012年06月19日 17:23
台風凄かったねぇ。
我が家、停電して
あたふたしたよ〜。

りとさん言うように
私達の子も避難させてくれたのね。
ありがとう(決めつけです)。

一番下の写真
もしかして、美味しいものじゃないでしょうか?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月21日 13:34
りとさん。
お茶屋さん。

こんにちは。台風の影響ありましたか?

りと家、お茶屋家の子たちは、元気にスクスクと成長中!

後、一ヶ月くらいで根付を確認できると思うよ。
そしたら、お母さんになってね。
Posted by ふうふう at 2012年06月22日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
避難!
    コメント(3)