人と人

こんばんは、ふうです。
今日も朝は寒かったねぇ。
     でも、やっぱり春はそこまで・・・昼間の日差しは柔らか。

お庭の椿も・・・
人と人











今週はいろんな人と会って・・・
おしゃべりしたり。。。
  一緒に<ものづくり>したり。。。
     身体のチェックしてもらったり。。。
        お歌や朗読のお稽古したり。。。
          今日も、一生懸命遊んだり。。。

私には、めったに無いほど<人>との触れ合いをしましたよ。

色々な出来事の中に飲み込まれそうな心が・・・
     ゆっくりゆっくり落ち着くことができました。

ある方が・・・

  人は人との関係の中で成り立っているものだよ・・・って。

人のぬくもり・・・
   優しさ・・・
      勇気・・・
         
人は、支えあい愛しみあって生きているのですね。
人と人


       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
人・仲間ってありがたいですね♪
人の温かさを感じて、それが思いやり
心遣いであったり、やさしい言葉がけで
あったりとかするんですよね~\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月18日 23:53
おはようございます。
うん、人と話すだけで心落ち着きますね。
昨日5年ぶりの方に会いました。
いろんな話して楽しい時間を過ごし、たくさん
元気をもらいました。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年03月19日 07:36
ふうしゃん、おはようございます
本当に、そのとおりですね
家族に、友達に、出逢ってくださった方々に感謝して、大切にしていきたいと思いました
ありがとうございます
Posted by pico家 at 2011年03月19日 07:49
確かに確かに
私もそう思います。
人の思いやりや心づかいに
温かい気持ちにさせてもらうことあります。
ふうさんにも、ありがとう。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月19日 14:10
JOYJOYさん。
こんばんは。
家族や仲間・・・直接触れるぬくもりが幸せですね。大事にしましょうね。

おちゃやんさん。
こんばんは。
やっぱり<ひとりじゃない>って大事ですね。
楽しい時間をたくさんつくって、元気になりましょうね。

pico家さん。
こんばんは。
picoパパpicoママ、ゆ~わちん。
私の大事な人たちだよ。
感謝の気持ち大切にしようね。

お茶屋さん。
こんばんは。
こちらこそ、いつもあたたかな笑顔をありがとう。
今度、べにふうき買いに行くね。
Posted by ふうふう at 2011年03月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人と人
    コメント(5)