のんびりとお知らせ。

こんばんは、ふうです。
今日も気持ちのよい一日だったねぇ。
のんびりとお知らせ。













わんこさんのお昼寝見てたら。。。
   私まで<ふわ~ぁ>・・・ってあくびでてきたよ。

今週は忙しく動き回ったので・・・
                 今日はのんびり。
お昼頃、両親とお墓参りに行き、ご先祖様に<感謝>(^人^)
その後、70代後半の親を相手に・・・ゲームに大騒ぎ。
母はまるで<子供>みたいに楽しそうだったねぇ。
              たまには<親孝行>も大事だね。(*´∇`*)

そうそう・・・
のんびりとお知らせ。

















ミツバチ見つけたよ。。。
          かわいいねぇ~

でね。。。
のんびりとお知らせ。











つくしもでてきたよ。
    
お出かけなしの週末・・・
         おうちで十分楽しめました。
のんびりとお知らせ。












後は、猫さんと。。。まったりこん!

私の大事な方々のライブがあります。
JazzDialogueのお二人が送るステキな音楽です。
3月20日(日)
19時30~
チャージ2000円
磐田茶寮zapp
詳しくはヴォーカルAsamiさんのブログへ

チャージ全ては東北の方々へ義援金として送られます。

うつむきかげんな心を暖めて・・・

元気玉、いっぱい作りましょう。

そしてお空へ飛ばしましょう。

日本が、、地球が、、、笑顔で一杯になるように。

              









同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん♪
たまにはのんびりも大切ですよ!
今日は暖かでよかったですね。
中央図書館で英語の絵本探してもらって
予約入れました。4/3に持参できると
思います(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月19日 23:41
ふぅさん。
「だいじな、、」といってくださって、ありがとうございます。

今日はいっぱい力をいただきました。
本当にありがとうございました。。

明日からも、いや今日ただ今から
もっともっと強い自分になろうと思います!!

感謝をこめて。。
Posted by asami at 2011年03月21日 00:17
ふぅさん、
前回の投稿が2回になってしまいました。ごめんなさい。
※チャージバックは全額(一部でなく)義援金にしていま~す。
Posted by asami at 2011年03月21日 10:02
お元気にされていますか?
私は元気に仕事中です・・・(T◇T)
ふうさん、今日お話会デビュー(?)ですよね
キルヤさんの。。。
先週は「親」として
今後どうするか悩んだんですが
いつもどおり、であること。が
一番だと思い、今週からは
深呼吸しながらすごすつもりです。^^
また、遊びに行きますね、お話会♪
Posted by まれ at 2011年03月21日 12:57
JOYJOYさん。
こんにちは。
のんびりするのは、大事ですね。

私も、何冊か持っていますので3日に持参いたしますね。

asamiさん。
こんにちは。

みんなに元気を与えてくれてありがとうございました。
自分にできることは・・・。
いっぱい集まると<大きな力>になりますね。

記事・・・訂正しました。
ごめんね、勘違いしてました。

まれちゃん。
こんにちは。
実はね・・・キルヤさんでは3回目なんだよ。

大きな出来事があると、いろいろと考えるよね。
特別はいらないのかもしれないね、
いつも通りであることは、一番大事なことだと思っているよ。
Posted by ふうふう at 2011年03月22日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびりとお知らせ。
    コメント(5)