反省会。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
ここ二日ばかり、あったかだねぇ。
    私は<さむがり~た>だから、ちびっと嬉しいよ。(*´∇`*)
      雨も上がったし・・・なんかスッキリ。

っで、昨日は<絵本の店キルヤ>さんでお話会でした。
反省会。















Photo by junko

お天気も朝から雨だったし、
     祭日って事もあるし・・・デリケートな時期だし・・・
きっと、お客さんあんまり来ないよなぁ~
     って思っていましたがっ

と~んでもございません。
ちびっこ、ママさん、パパさん・・・いっぱいのお客さんでした。
                ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 ありがとうございました。

ひとつの空間でステキな時間を過ごせました。。。
鼻炎MAXの相方さんも<ずびずび>しながら2冊、読ませていただきました。

お話会ってね、読み手側から一方的に<声>を送るだけとは思ってないのですよ。
聞き手である方々がいて、初めて<おはなし会>は成り立つと思っているのです。

見えない空気を伝わって<キャッチボール>しているようだと感じています。

っで、帰宅後・・・お茶をいただきながら・・・
            二人で<反省会>
あ~でもない・・・こ~でもない・・・。
    最後は<楽しかったね>o(*^▽^*)o~♪
反省会。











こちらは、junkoさんの差し入れの<ぼたもち>・・・春分の日だったからね。。。
  <junko母上>の心こもったものです。
     おいしかったよぉ。。。ありがとう。

っで、くま好きな私のために・・・
反省会。











Yukoさんが<くまさんシール>をくださいました。( ̄(エ) ̄)ノ
何所に<ぺったんこ>しようかなぁ・・・

   でも・・・もったいなくって<使えない>かも。

今日の私は<元気>です。
   とってもとっても・・・笑顔です。

どうしてかって・・・?

   一人ではないから・・・です。

       
















同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反省会。
    コメント(0)