お知らせ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
昼間・・・あったかだったねぇ。
             (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    上着、脱いでいても大丈夫って感じだね。

こんな日の猫さんは・・・
    たっぷりお日様の栄養を頂く・・・
           光合成ちゅう!
                      V(=^‥^=)v
お知らせ











この後・・・すわったままこっくりこっくりと居眠りしてました。
  久々。ピッコロの寝顔。
お知らせ











とめちゃと仲良く<お昼寝>・・・
   相変わらず。。。お顔まっくろくろすけ!ヽ(=^‥^=)丿

ピッコロ君・・・
   先日<去勢手術>をいたしまして<股間>のあたり<痛々しい>ですよ。
                   (=;ェ;=)
<こわがりーた>なのに・・・よくがんばりました。d(⌒ー⌒) グッ!!

っで、明日は・・・
ジュン工房の<にこにこおはなし会>
4月3日(日)10時~
焙煎屋さん2F
静岡県浜松市中区向宿1-8-2
TEL 053-462-9933
今回は<花>をテーマに春を感じるお話が中心です。
お知らせ   














お待ちしております。

               (o^∇^o)ノ        


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

反省会。
反省会。(2011-03-22 15:22)

この記事へのコメント
ふうさん♪
明日はよろしくお願いしま~す(^^♪
英語版の絵本も持っていきますね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月02日 21:59
大ショック!今知りました。明日、焙煎やさんで読まれるのですね・・行きたかった(;;)
明日休みだったのに、予定びっしり入れてしまいました。。
凹・・・・
Posted by asami at 2011年04月03日 00:17
おはようございます(;^_^ka
猫の寝顔・・・癒されますね。
家でも18年三毛猫を飼っていましたから、
猫には反応します。
今でも時々愛犬wanに《おはにゃん》だなんて、間違えて猫語で話したりしちゃいます。
Posted by kanouyakanouya at 2011年04月03日 09:44
JOYJOYさん。
こんばんは。
今日はありがとうございました。

英語の本、楽しかったです。
これからも取り入れていきたいなぁ・・・って思っています。

asamiさん。
こんばんは。
休日は、めいっぱい用事を楽しもうね。
出かける前にコメント読んでよかった。。。
お店に伺おうと思っていました。
また、遊びに行きますね。

kanouyaさん。
こんばんは。
猫さん、ワンコさんの寝顔は癒しですよね。

猫語のkanouyaさん、見てみたい!
また、ライブ伺います。
Posted by ふうふう at 2011年04月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(4)