先ずは、お礼まで。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・よく降ったわぁ。。。
             、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

っで、そんな雨の中。

マイマイちゃんKerrodsさんのイベントが開催されました。
先ずは、お礼まで。













私も午前と午後・・・一回づつ、お話会をさせていただきました。

お越しくださったみなさん、
  声をかけてくれたマイマイちゃんにケロさん、pattyさん・・・
       お手伝いしてくれたJOYJOYさんにJUN君。。。

 ありがとうございました。

今夜は・・・
  ちびっと体力消耗気味なので、明日改めて今日の様子を書きますね。

ではでは・・・。

        おやすみなさい。。。

              Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
                  
           


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

反省会。
反省会。(2011-03-22 15:22)

この記事へのコメント
ふうさん 今日はありがとうございました !

読み語り、やさしい時間が流れましたね。
こんなに楽しいイベントに参加できて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

またゆっくりお話しましょうね~!
ご主人にも、よろしくお伝えください(*^^)v
Posted by pattypatty at 2011年04月23日 23:29
ふうさん、昨日は会えてお話できて良かったです!!
お話会もありがとうございました^^
楽しい時間を過ごせて良かったです♪
また、次会える日を楽しみにしてます。

家にもいつか遊びに行かせてくださいね。
お昼ごはん持っていきますんで(*^^)v
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年04月24日 01:23
ふうしゃ~ん、昨日はお逢いできて幸せぇ~でした
やっぱり、ふうしゃんオーラは癒されます
また遊んでくださ~い
Posted by pico家 at 2011年04月24日 07:25
ふうさん〜^^昨日はお疲れ様でした〜☆

素敵なイベントでしたね〜♪
ふうさんの癒しタイムにもホット和ませて
頂きましたよ〜☆

ピザも美味しかったですね〜^^
Posted by りと at 2011年04月24日 21:10
ふうしゃん こんばんは~!
昨日はありがとうございました♪
そして お疲れ様でした♪
と~ってもうれしかった~!
私自身 一番HAPPYな時間が過ごせたな~って♪♪
と~っても充実した1日でした♪
パパSANにもよろしく伝えてください!
ふうさん ありがとう♪
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年04月24日 21:52
pattyさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
ステキな時間を一緒に過ごせてよかったね。

またゆっくり<持ち寄りランチ>しましょう。

おちゃやんさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
差し入れ、おいしかったよ。

お家にも是非遊びに来てね・・・みんなで<持ち寄りランチ>をしましょう。

pico家さん。
こんばんは。
昨日はありがとう。
ゆ~わちゃんにも久々に会えて幸せだぁ。

それにステキなお知らせが聞けて嬉しかったよ。。。早く近くになるといいなぁ。

りとさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。

今度のイベントすごく楽しみにしています。
28日に伺います・・・。

マイマイちゃん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう!
疲れたでしょ。。。ゆっくり休むんだよ。

28日、迎えに行く時間決めようね、、、
楽しみだね。
Posted by ふうふう at 2011年04月24日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先ずは、お礼まで。
    コメント(6)