昨日の続きだよぉ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、全身<筋肉痛>なのですよ。。。
    なぜって?
        昨日、楽しくって<おおはしゃぎ>だったからよぉ。
                ヾ(@^(∞)^@)ノ

っで、今日は子猫っち
昨日の続きだよぉ。









ボケボケですがな・・・

娘っこが、、、ちびっと触ったら・・・
   しま母さんに怒られたよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
      たま~にしか顔合わせないからねぇ・・  
          <よそのヒト>って思われてるのかもね。
            残念だね・・・娘ちゃん!((ミ ̄エ ̄ミ))

っで、昨日のご報告!
11時開場なのに・・・私、着いたの10時50分。。。なんてこった!

いきなり<準備>もほったらかして・・・
昨日の続きだよぉ。












<奇声>を発してお写真撮りまくり・・・
               パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
昨日の続きだよぉ。












っで、出番よ・・・わたし!
昨日の続きだよぉ。

















午前1回と午後1回、読ませていただきました。
二回とも、違う絵本で・・・
昨日の続きだよぉ。












JOYJOYさんとJUN君も応援に来てくれましたよ。

ちびっこたち、雨の中いっぱい来てくれて・・・
         ありがとね。:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

ご来場くださったブロガーさん。。。たっくさんでした。
おちゃんさん親子で、遠くからありがとう。差し入れ、goodでした。
す~ちゃん、息子ちゃんと一緒に、いつも笑顔、ありがとう。
いちごさん親子、きしゃぽっぽGETおめでとう!
りとさん、キラキラのお話ができて、、、最高!
お茶屋さん、お話してると<ほっ>っとするわぁ。
鉄匠館さん、今度はお名前ちゃんと言えました。。。牛さん楽しみです。
pico家さん、ゆ~わちゃんの成長に、ふうしゃん嬉しいかったよ。。っと、ワクワクなお知らせも頂いて最高だよ。
みゅうさん、お久しぶりにお話できました。。。ありがとう!
みかてぃーさん、息子ちゃん、たっくさん聞いてくれてありがとう。。きんぎょがにげた・・・大好きです。
kata19aさん、久々にお会いできて・・・感激!

っで、まだまだた~くさんのお客様でいっぱい。

声をかけてくれた・・・
   マイマイちゃん、ありがとう。。。
         嬉しかったよ。。。
いつも笑顔で、がんばりやの・・・
   pattyさん、ありがとう。。。
新しい出発、、、拍手します。
   Kerrodsさん、ありがとう。。。

気が付けば、たくさんの方々に支えられているね。
   幸せ者です。

           ヽ(=´▽`=)ノ

              明日も元気で笑顔いっぱい!




同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

反省会。
反省会。(2011-03-22 15:22)

この記事へのコメント
こんばんは*^^*

Felt Teddy みかてぃです。
昨日はうちの息子りっくんが、
ふうさんのおかげで、
とっても楽しい時間をすごせたようで、
本当にありがとうございました♪

もちろん私も…❤
なつかしい絵本にも再会でき、
とっても癒されました*^^*

五味太郎さんの絵本、大好きです❤
Posted by みかてぃみかてぃ at 2011年04月24日 23:25
ふうしゃん♪
2日連続でお世話になりました。
それにしてもおこちゃまたち、見入って
くれているのが写真からもわかりますね!
これからもイベントたくさん楽しみましょうね
(^_-)-☆ 英語の絵本読みもいれましょっかね?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月25日 00:34
ふうさん、初めてコメントさせていただきます。pattyさんのブログで、ふうさんのことを知り、時々、ブログを覗かせていただいていました。

ケロさんとマイマイさんの イベントでの、紙芝居や絵本を読んでいる、ふうさんの声は とっても穏やかでほっこりでした。うちの娘もトマトちゃん、リンゴちゃんと 一緒に聞き入っていましたよ~。もちろん 私もデス。

子猫ちゃんたち 可愛いですね。
うちは、現在、おばあちゃんになった
ネコが3匹います。あの子たちにも、
こんなカワユイ時があったなぁ と思いだしちゃいました。
Posted by ミミミミ at 2011年04月25日 10:53
嗚呼っ!
乗り遅れた・・・・しょぼぼん。
庭で土いじりしてる場合ではなかったですね。
Posted by まれ at 2011年04月25日 12:34
ふうさん、イベントおつかれさまでした。読み語りを聞いたのは初めてでしたが、とても素敵な空間でした☆

あのダンディな男性は、ふうさんのだんな様ですか?小心者なので、聞けず…(~~)

次回お会いするときはジャム持参で参ります(^^)
Posted by いちご狩りの長良園いちご狩りの長良園 at 2011年04月25日 17:02
ふうさん、こんばんは~♪

本当に本当に、
素敵なイベントだったんですね~(*^o^*)

みなさんのブログ見て、ジーンとしてます*

あったかい気持ちがいっぱい集まったからかなぁ~。
私も行きたかったです!

また、ゆっくりお話しましょうねっ(*^o^*)
Posted by こはる* at 2011年04月25日 20:46
みかてぃさん。
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
息子さん、とってもよく聞いてくれて嬉しかったです・・・
小さな頃の思い出の絵本があるなんて、本当にステキな事だとおもいます。

JOYJOYさん。
こんばんは。
2日間、本当にお疲れ様でした。
子供達は、絵本大好きですね。
このような経験をたくさん積んでいってほしなぁって思っています。
楽しい事、いっぱいしたいですね。

ミミさん。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
絵本、楽しでいただけてとっても嬉しいです。

おばあちゃん猫さんですか、いいなぁ。。。
猫さんのまったり過ごす姿が大好きです。

まれちゃん。
こんばんは。
あんまり告知しなかったからねぇ。。。
次回は早めに、宣伝しちゃいます。

いちごさん。
こんばんは。
土曜日、ありがとうございました。
ダンディかどうかは?ですが・・・
私の主人でございますよ。

ジャム、大好きなのでお願い致します。
    楽しみ!

こはる*さん。
こんばんは。
とってもステキな時間が過ごせましたよ。
みんな仲良く、笑顔で楽しく・・・が一番だね。

ゆっくり、遊びにきてください。
Posted by ふうふう at 2011年04月25日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の続きだよぉ。
    コメント(7)