今日のお話会は・・。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日はお日様・・・ニッコニコ。
              o(〃^▽^〃)o
     絶好のお洗濯日和でしたねぇ。
                 (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫
          明日から<あやふや>なお天気が続くようですね。。。

本日の子猫隊・・・
今日のお話会は・・。











しま母さんと愉快な子供達は・・・
    <猫ベッド>が小さすぎるのを・・・
        絶賛アピール中!!!
      ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー   

っで、本日は・・・浜松特別支援学校さんへ行ってまいりましたよ。
           ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
読書週間の行事の一環で<くりくり座>をお招きいただきました。

っとここで・・・
    くりくり座・・・って何!って事なんですがね。
     なが~くなるので、割愛!

座長Kさん、Yukoさん、Junkoさん、そして私!
4名で音付きの絵本読み語りをしてまいりました。
今日のお話会は・・。











今日は20分のお昼休みを利用して開催。
希望者のみいうことで、ほんの好きな子供達が集まってくれましたよぉ。。。
2冊とも<定番>と言っていいくらいのおなじみの本。ヽ(*^^*)ノ
一緒に、声に出して読んでくれたりして、とっても楽しかったです。

音は、グロッケンやシロホン、鈴、ペンタアングル・・・
    プラス、YukoさんのライアーにJunkoさんのオカリナ。
今日のお話会は・・。












と~っても<とくもり>なお話会となりました。

<音>と<声>はなかよし!を常に思っている私。
       <よかったぁ>・・・と私的採点は<はなまる>
                ヾ(@°▽°@)ノ
反省点、改善すべき点は、あるけれどね。
   これから、これから・・・

次回が・・・今から楽しみな<くりくり>メンバー。

<ノリ>のよさは天下一品・・・
    <コケル>事はなんのその・・・
         愉快な、素敵な仲間達。。。

        明日が楽しみな連中ですよぉ。。。

                  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

       

   


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

反省会。
反省会。(2011-03-22 15:22)

この記事へのコメント
*くりくり座…よいね。
これからも楽しみですね〜*

あれ…桃熊は?
Posted by むつみ at 2011年05月26日 00:05
楽しそうですね!楽しいのが一番です!
6月5日のお話会も楽しみにしています。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月26日 00:36
素敵なメンバーに囲まれて
楽しくマイペースが一番よね~♪
優しさが伝わってくるよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月26日 11:37
むつみさん。
こんばんは。
今日は、ありがとうございました。

むったんもいつか・・・参加ですよぉ。。。

JOYJOYさん。
こんばんは。
その通りですよね。楽しい事が一番。
しかめっ面してちゃだめだめ。

お茶屋さん。
こんばんは。
本当に<お気楽>メンバーで助かります。

優しさの種撒きできたら幸せです。
Posted by ふうふう at 2011年05月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお話会は・・。
    コメント(4)