ももくま座・・・スタート

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
雨、降ってきたね。。。
         アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
もうすぐ<梅雨>。。。
     今日は中部四国近畿地方が梅雨入りしたからねぇ♪(* ̄  ̄)b
っで、今日の子猫隊・・・
ももくま座・・・スタート











この子にもお名前がつきました。
三代目まるです。
   ど~ぞ、宜しくね。V(=^‥^=)v

っで・・・
ピアニストのchioさんと、フルーティストのjunkoさん・・・
    そして私・・・
      三人で<ももくま座>を結成いたしました。
        ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

ももくま座・・・これは、星座です。
  私は、心のお空に描く、自分だけの<素敵な星たち>
   これは、時間を共有する全ての人たちと描いていきたいと思っています。
        音と声で<楽しい何か>をしていきますね。。。

っで、初めてのライブになるのは・・・
磐田市豊岡東公民館で開催される<あじさいコンサート>へお誘いいただきました。
ももくま座・・・スタート











今回は、ピアノとフルートの演奏に加えて絵本を2冊読み語り、プラス詩の朗読をします。
全て、二人が音をつけてくれますよ。
ももくま座・・・スタート












1部と休憩を挟んで2部・・・1時間くらいになります。
詳細は・・・
6月26日(日)
13時30分~
磐田市豊岡東公民館ロビー
0539-62-6669

ちと、遠いですが梅雨の合間の<気分転換>においでくださいね。

ももくま座はいつでも扉を開けておこうと思っています。
 色々な方々と一緒に演奏したり、朗読したり・・・
   決まった<スタイル>は持たない。
      その時々で、いろんな<カラー>を楽しみたいと・・・(*´∇`*)

だから・・・
    どうなる事やら・・・
       わくわくどきどき・・・
     
         そんな感じ・・・

     基本<うかれぽんち君>です。

           ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





    


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

ももくま座 結成おめでとうございます~(⌒▽⌒)ノ

楽しそうですね~!


。。それと。。

まる・・(;▽;)・・まる・・
会いたいっす!
Posted by こはる*こはる* at 2011年05月26日 22:26
わ~ ふうしゃん!
結成おめでとうございます!!
素敵!!!
ふうシャン 追っかけるために 
私頑張って免許とるね~!!

素敵!!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年05月27日 20:07
ふうさん〜♪

ももくま座 結成 おめでとうございます〜^^

素敵な仲間と 素敵なイベント
想像しただけで 癒される気がします〜☆

いつも 頑張るふうさんって
素敵だニャ〜〜ン♪
Posted by りと at 2011年05月27日 22:31
こはる*さん。
こんばんは。
ももくま座・・・楽しい事大好き隊でがんばるね。

三代目まる・・・会いに来てね。。。
   待ってるよ。

マイマイちゃん。
こんばんは。

嬉しいねぇ・・・
免許、がんばってと取ってね。
マイマイちゃん運転でドライブ。楽しみだ!

りとさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

素敵な仲間に出会えるって、幸せですね。
Posted by ふうふう at 2011年05月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ももくま座・・・スタート
    コメント(4)