リセット

こんばんは、ふうです。

あったかだったね。

今日は、Yukoさんに<セラピー>を全身してもらいました。
       
       最後に<呼吸>の整え方を教えてもらい・・・。 

ここ数日の心の渦が解けたようです。

呼吸を整えていくと、自然に帰っていくようです。
       広い宇宙の一部分だなって・・・
心のおごりがうっすらと消えていくようでした。

お庭では・・・
    ちょっとの間に<スナップエンドウ>が実をつけていました。
リセット











寒い冬を乗り越えて・・・
    がんばったね。

・・・バラの鉢にも・・・。
リセット











新しい芽がいっぱい。。。


自然は・・・時に恐ろしい力となって人を襲います。

   自然は・・・時に人の心を優しく包みます。

      私は、そんな自然の中の一部なのですね。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
このブログを読んだら、不思議と心が、落ち着きました。
Posted by asami at 2011年03月15日 22:00
自然は時に厳しいですが人はその一部
なんですね。先ほども揺れましたね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月15日 22:42
ふうさん、こんばんは。

私もずっと、気分が沈んでしまい、
今日からリセット!とブログ開いていたら地震でした(>_<)

まだドキドキしています…

でも来たら来たときだっ(>_<)

アロマの先生が良く言われます。
人間も自然の一部だと。
人間だけ特別なものじゃないって。
Posted by こはる* at 2011年03月15日 23:34
ほぐれたようで、よかった
私は、ほんの少しナビゲーターしただけで、人は誰でもどんな時でも自分を整えていく力を持っています。
ただ忘れてるだけ

自分の呼吸が深くなれば、それをまわりの世界に広げてあげられる…それこそが人間が生きてる働きなんだと思う
Posted by Yuko♪ at 2011年03月16日 09:07
asamiさん。
こんばんは。
なにも出来ない事を嘆くより、日々を感謝し、今ある幸せをかみしめる事が明日に繋がることを知りました。
人は、ちっぽけです・・・でもすばらしい命ですね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
地球は、人間だけのためにあるのではないですね・・・あらためて思いました。

こはる*さん。
こんばんは。
私は臆病者なので地震、とっても怖いですよ。

共に生きているのだ・・・っという気持ち忘れないようにしましょうね。

Yuko♪さん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
身体だけじゃなくって、心もリセットされつつあるように思います。
ありがとう。
Posted by ふうふう at 2011年03月16日 21:42
ここ数日、
お花が咲いているのを見つけては感動し、
芽が出ているのを見つけては感動し、
植物の力に感動しているお茶屋です。
(ちょっと、大げさ?)
あっ
ふうさんも同じだねって
ホッとしました。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月17日 10:46
お茶屋さん。
こんばんは。

心優しいお茶屋さんだから・・。
お花はいつもニコニコと笑顔でいてくれて癒されますね。
Posted by ふうふう at 2011年03月18日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リセット
    コメント(7)