いっぱいの笑顔でした。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
寒い日は続くねぇ。
   お布団から出るのが<つらい>毎日ですよ・・・(((p(>◇<)q)))
     <後5分>が・・・30分となり・・・

っで、きょうの午前中は<ジュン工房のにこにこおはなし会>でした。
いっぱいの笑顔でした。












今日は<うさぎさん>の登場するお話と・・・冬のお話。
いっぱいの笑顔でした。












寒い中、ニコニコ顔で集まってくれましたよぉ。
JOYJOYさんとじゅん君。
お家が近いとの事で、自転車こぎこぎで来てくれます。
じゅん君抱っこで、幸せもりもり。
おちゃやんさんとだいちゃん、ち~ちゃん。
いつも遠くからありがとう・・・ちびっと顔覚えてくれたかな?
まれちゃんと娘ちゃんず。
おしゃれさんのおね~ちゃんにハニカミさんの妹ちゃん・・・
お友達になってねぇ。

っと、ブログ仲間さんがしっかりサポートです。
今日は、年初めと言う事で<ふく笑いとカルタ>

まづは、見本から・・・JOYJOYさんにお願いしました。
いっぱいの笑顔でした。












みぎみぎぃ。。。とか、うえぇ~。。。とか、あれぇ。。。
   笑顔と声援でとってもにぎやか・・・・・o(〃^▽^〃)o

カルタも・・・真剣です。
いっぱいの笑顔でした。












昔ながらの楽しい遊びを忘れてしまっていたなぁ・・・反省です。

っで、本日のほっほっほっ・・・。
いっぱいの笑顔でした。












JOYJOYさんの読み語り。
<おさじさん>という絵本を読んでいただきました。
突然のお願いも快く引き受けていただき、感謝です。

男性の読みも、深くってあったかで。。。
                   とってもステキです。d(-_^)good!!

そんな、にこにこわくわくの絶えないお話会となりました。

お名前聞き忘れしまいましたが、2組の親子さんも参加。
楽しいひと時でしたよ。
   皆さん、ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

っで、次回は・・・

1月30日(日)10時~
焙煎屋さん2F
20回目を記念して
   ウクレレとギターの先生方の演奏
      ・・そして絵本とのコラボもあるようです。ヾ(〃^∇^)ノ♪

                 お楽しみに☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん
早速記事にも載せていただきありがとうございました。もう少し絵本をみんなのほうに
向けた方がよかったかなあ~と思いました。
また次回よろしくお願いします!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月09日 21:53
ふふふ(*^^*)みんなの笑顔があふれて素敵な会でございまっちょネッ

まつちよもいつかギター片手に参加させてくださいね(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年01月10日 07:09
楽しそうね~♪
私にもちっちゃな子がいたらなぁ~。
そうだ!
いつか、2歳の姪っ子連れてこうかしら。
うん!うん!
そうしよっと。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月10日 10:33
JOYJOYさん。
こんばんは。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・。
是非、これからも続けてほしいなぁって思っています。

まつちよさん。
こんばんは。
笑顔いっぱいでしたよぉ。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
待ってますよぉ。。。

お茶屋さん。
こんばんは。
いいんですよ・・・おひとりさま大歓迎。

姪っ子ちゃん、よろしければおいでくだささいねぇ。
同世代のちびっこもいますよ。
Posted by ふうふう at 2011年01月10日 21:25
こんばんは☆
昨日はありがとうございました。
またまた、たくさんのうさぎの本にびっくりでした!!

正月遊びもできたし、楽しかったです♪
もう少し、ちーちゃんが落ち着いててくれるといいのだけど、やんちゃな娘、なかなか難しいです(*_*;

また都合がつくときに行きたいと思います。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月10日 22:17
9日のおはなし会でお手伝いしてくださりとても助かりました。どうもありがとうございました。
ふぅさんのお友達のブロガーさんがたくさん見えてくださり楽しい時間がすごせて感謝しています。
まだまだ至らないところもたくさんありますが集まったみなさまが楽しい時間をすごしてくれればいいなと思いそんな空間作りをしたいとおもいます^^
いつもばたばたとしてしまうので今度はゆっくりおはなししましょ~。
では^^junkoより
Posted by junko at 2011年01月11日 08:22
先日はどうもありがとうございました。
楽しかったです。
素敵な本がたくさんで、
あっというまに過ぎてしまいます。
福笑も、カルタも楽しかったです。
子供のにじり寄りが、真剣でしたね!
そして、ココア、おいしかった~。
娘とシェアしちゃった。^^
また、参加させてください。
子供たちがふうさんとじゅんじゅんに
また会いたいな~、だそうです。
Posted by まれ at 2011年01月11日 12:50
おちゃやんさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

ふく笑いもカルタも楽しかったですね。
ちびっ子は。。。ビバやんちゃですよぉ。

junkoさん。
こんばんは。
お話会、お世話になりました。
いつもながら、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

近いうちに・・・ランチだね。

まれちゃん。
こんばんは。
楽しい時間は、過ぎるのが早いねぇ。。。
子供達って、ステキすぎるよ。

娘ちゃんず・・・宜しくとおつたえくだされ。
Posted by ふうふう at 2011年01月11日 21:30
ふうさん♪はじめまして
こんにちは。みぃままといいます。

焙煎屋さんでの読み聞かせ
とても気になるのですが
予約したほうがいいのでしょうか?

30日のウクレレとギターの演奏
ママたちも癒されそうで
素敵ですね
Posted by みぃままみぃまま at 2011年01月19日 16:13
みぃままさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

通常のお話会ですが、予約は不要です。
しかし、今回はたくさんの方がお見えになるようですので、人数把握をしようと思っています。

お時間ありましたら、おいでくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年01月20日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いっぱいの笑顔でした。
    コメント(10)