お知らせだよぉ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、ぴりり~ん・・・ってほど寒かったねぇ。
     お洗濯物、干すのが一番<ちびこい>かな?
                  (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫

っで、相方さん・・・今日から少しづつ、平常営業へと。
。。。いつもお騒がせ、ごめんよ。。。
    暖かいコメント、メール、、、ありがとうござます。
                     心、ホッコラです。ヽ(=´▽`=)ノ

猫さんも・・・
お知らせだよぉ。











いたらない親ですが・・・
             どうぞ、宜しくお願いします。。。
                                  との事です

っで、お知らだよぉ。
お知らせだよぉ。











ジュン工房のにこにこおはなし会
1月9日(日) 10時~
焙煎屋さん2F
浜松市中区向宿1-8-2
053-443-9933

今回は<干支>であるうさぎさんがでてくるお話や、冬のお話が
メインですよ。
お知らせだよぉ。











いつもの<工作タイム>はお休み・・・
<カルタやふく笑い>で遊ぼう。

いつもながら<ゆる~い>感じのお話会。
                
暖かいお部屋でお話聞いたり、お茶を飲んだり、おしゃべりしたりの会ですよぉ。
お知らせだよぉ。











ふうしゃん・・・かばんにいっぱい本持っていきますね。
                     お気に入りの本を見つけて読んでみてね。

                              o(*^▽^*)o~♪


                               


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ご主人、回復されて良かったですね♪
今年は風邪っぴきさんが多いので
気をつけたいものです~(+_+)

こちらのお話会、いつも気になるのですが
ソフトボールの日だわ・・・。
いつの日か♪
Posted by pattypatty at 2011年01月07日 22:08
ふうしゃん、こんばんはヽ(^o^)丿♪
今日はとっても寒かったですね!?
相方さんは大丈夫ですか!?

お話会、ほんわか暖かそうな雰囲気でいいなぁ~!!
家の野郎どもが小さかったら、
お店も抜け出して行っちゃうのに。。。

今年もよろしくお願いします。((-ω-('ω'〃)
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年01月07日 23:14
こんばんわ!
9日のにこにこおはなし会参加しますね~♪
このまえ参加して楽しかったですので(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月07日 23:21
旦那サン、復活良かったですね。
猫ちゃんの写真可愛い~。
↓記事のお顔はホント寂しそうだし。

おはなし会、イベントがありちょっと迷ってますが、
行くかも?!です。

息子幼稚園のカルタ大会張り切っていたし、福笑いやらせたいと思っていたので。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月08日 01:46
お話会いいですね!
今日は仕事ですが
明日は・・・子供たち元気かな?
また、お会いできたら嬉しいです。
なむなむ~←お祈り。
Posted by まれ at 2011年01月08日 12:41
pattyさん。
こんばんは。
大分よくなりました・・・ありがとうございます。

今月は30日もありますので、よかったらおいでくださいね。

すぎちゃんママさん。
こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

お話会・・・大人お一人様も大歓迎
    いつか、おいでくださいね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
嬉しいですよぉ。

気をつけてお越しください。

おちゃやんさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

ご都合ついたらおいでください。
お正月遊び楽しみますよぉ。

まれさん。
こんばんは。

娘ちゃんたち、元気だといいなぁ。

お待ちしてますね。
Posted by ふうふう at 2011年01月08日 20:22
明日、残念ながら行けそうにありません
また、今月末か来月に、ふうしゃんとじゅんこさんに逢いに行きますね~
Posted by pico家 at 2011年01月08日 22:29
ふうさん
今日はありがとうございました。
ジュンもふうさんとジュンコさんの
おひざに入って大満足のようでした。
最後また、高校のときの同級生に
会うハプニングもありました!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月09日 18:41
pico家さん。
こんばんは。
お元気してますか?

また会えるの楽しみにしてるねぇ。

JOYJOYさん。
こんばんは。
今日は、本当にありがとうございました。
突然のお願い、感謝です。
久々の抱っこで、こちらもとっても幸せでした。

ステキなハプニングでしたね。。。
楽しみ増えそうですね。
Posted by ふうふう at 2011年01月09日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせだよぉ。
    コメント(9)