ぼ~っと、一日中。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も寒かったねぇ~~。
           ☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

猫さんもさむっこいお顔。
ぼ~っと、一日中。











おか~さん・・・おちり冷えますよっ。( ((-。-) ))ブルブル
          女性にとって<大敵>です・・・
                 湯タンポを要求しますよ。

っで、私は一日中<冬眠>Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

・・・そんなわけもなく・・・。

  先日、<季節はずれ>のサンタさんからいただいた<カメラ>の練習。
こんなん撮ってみました。
ぼ~っと、一日中。











くまさんだよぉ。
           かわいいなぁ~~。
つぎぃ・・・ほれっ。
ぼ~っと、一日中。











またまた・・・くまさん。

    って、くまさんだけかよっ。

     だって、寒くって<公園>へ撮影遠征
                ・・無理です。( ̄- ̄)
そんな所へ・・・
ぼ~っと、一日中。











おか~さん・・・トメがモデルになりましょうか?

       ギャラは・・・
              カリカリ<一割増>でいいですよ。。。

ありがとう・・・
                  気持ちだけいただいておくわっ・・・

                                  ( ̄(エ) ̄)ノ”     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうしゃん、くましゃん可愛く撮れてる~
さすか、サンタさんのくれたカメラなだけありますね
今度、ゆーわちんも可愛く撮ってくださ~い
Posted by pico家 at 2011年01月10日 21:18
pico家さん。
こんばんは。

くまさん・・・かわいいですか?
   うれしいなぁ~~。

カメラがよくても・・・腕が全然だめですよぉ。

今度<ゆ~わ撮影会>しましょう。。。
 うふっ・・・
  大丈夫よモデルさんがGOODだからね。
Posted by ふうふう at 2011年01月10日 21:30
わぁ
くまさん可愛いよ~~。
これ、なんだかちいさそうねぇ。
ドールハウスの住人になれそうなサイズかしらぁ?
上手に撮れてる☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月11日 14:24
お茶屋さん。
こんばんは。
くまさん・・・かわいいでしょ。
とっても、ちいさいよ。シルバニアフャミリーよりもちっこい。
Posted by ふうふう at 2011年01月11日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼ~っと、一日中。
    コメント(4)