今日は、養生しましょ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、鏡開きだねぇ。
      お餅は<お汁粉>となりました。。。

しかし、画像はございませんのよ・・・。

   それはね・・・・・食べちゃったからです。( ̄ω ̄;)

っで、かぜっぴき終了を目前とした相方君・・・
                     よかったよかった。。。(^-^)//""ぱちぱち

そしたら、ふうしゃん。。。
      鼻水君が・・・・・・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

なので、今日はこの辺で。。。
そうそう、かわいいあめちゃんをいただいたのでね。

   縁起よく<七福神>のあめちゃん。
今日は、養生しましょ。











せんじつ、まれちゃんから頂いきましたぁ。。。
<七福神>のお顔の金太郎飴。

お味は、さっぱり系なの。

   ちょうど<のど>もいがいがだったから・・・
               お口でころりんころりん。。。

では、おやすみなさい。
                     Zzz・・o(__*)。。oO
              


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
今日はお汁粉は中止でした、

寒いので鍋です、
最後にお餅を入れて
食べました。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年01月12日 04:32
相方さんの風邪がうつりましたか?
ひどくならなければ良いですね。
お大事に!
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月12日 09:11
風邪、早くよくなるといいですね。
ふうさんの素敵な声が早く戻ってきますように。
お大事に。
Posted by まれ at 2011年01月12日 12:41
風邪気味さんには、
美味しいものと睡眠が一番ですぞ!
今日も、早く寝てますか~?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月12日 22:20
ふうしゃん、お身体よくなりましたか?
パパさんのお風邪を引き受けてあげちゃったんですねコンコン
早く元気になりますように
Posted by pico家 at 2011年01月13日 05:27
あらあら~?!
ふうしゃ~ん!!大丈夫??
今日 NUWに納品に行ってきたよ~
ふうSAN沢山きてくれて 喜んでいたよ~
我家にも寄り道して~ 笑
金太郎飴 って見ているだけで 楽しくなる~!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月13日 17:50
あらあら…お風邪もらっちゃいましたか。
本当に寒ーいですもんね。
「おやすみしましょ」ということですから、
ゆっくり休んで…やさしくしてもらいましょ*お大事に。
Posted by むつみ at 2011年01月14日 02:13
亀君。
こんばんは。。。

お鍋かぁ・・・いいないいな。

寒い夜は、、、熱燗でなべは最高ね。

kanouyaさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
すっかりよくなりましたが・・・
相方君が咳が残ってしまいました。
15日・・・行けないかも。

まれちゃん。
こんばんは。
もう、大丈夫。。。ありがとう。
飴ちゃん・・助かったよ。

お茶屋さん。
こんばんは。
すっかり、元通り。

油断せず予防しなくては・・・。

pico家さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
ゆ~わ・・・ちびっ子の風邪も流行っているにたいだから気をつけるんだよ。

マイマイちゃん。
こんばんは。
すっかり、、、だいじょうぶ。
NUWさん・・・2回行ったよ。
お湯のみの可愛いのとお友達のプレゼント購入。。。しかしクマちゃんは、まだ買えないよぉ。

むつみさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

またゆっくり、お茶でもしてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年01月14日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、養生しましょ。
    コメント(8)