やっぱ、かしましいわ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、ちべこかったねぇ。

引き掛けた<かぜ>も二日間いい子に早めに寝たりしてすっかり<元通り>
                      ヾ(=^▽^=)ノ

っで、昨日は<持ち寄りランチ女子会>
メンバーは、
        Korrodsのpattyさん
           ニャンコ絵でおなじみこはるさん
       去年からのお楽しみでした。

っで、テーブルの上は花盛り。
やっぱ、かしましいわ。











pattyさんの・・・から揚げ、シフォンケーキリンゴコンポートかけ。
こはるさんの・・・キッシュ、千枚漬けとハムのサラダ風。
          お父様の故郷で取れたリンゴジャム。

っで私はね・・・パンとポトフ。
    実は、、、( ̄ω ̄;)

パンが。。。パンが。。。膨らまない。。。ってば、膨らまない。
どうにかこうにか<がんばって>・・・
やっぱ、かしましいわ。












これ・・・(━_━)ゝ

ほらね・・・焼きたてパンをご提供!
    なんてね<すきてな奥ちゃん>
                    <妄想>を抱いてたのに・・・。

っま、食べること事には<成功>したわ。
                  (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

女の子が3人・・・やっぱ<かしましい>ねぇ。
食べて、喋って・・・・食べて、喋って・・・。
    よくもま~、尽きないわ。(○ ̄ ~  ̄○;)

食事でお腹いっぱいねぇ・・・っといいつつ。。。。。
やっぱ、かしましいわ。











別腹・・・すい~つタイム。。。
       トッピングのリンゴコンポートも作っちゃうpattyさん。。。

っで、こはる作リンゴジャム。
やっぱ、かしましいわ。











心もお腹も満腹!(@⌒ο⌒@)
      気を使わなくていい間柄って、本当に嬉しいですねぇ。

明日もがんばるぞのエネルギーをいただきました。

     ありがとう。。。(@⌒ο⌒@)

                   次回はいつにする?


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
ふうSANパン食べたい~!
我家での 新宴会。。。。イツにしましょ~!
その時もパン食べたいよ~!
お願いします~
ペコリ
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月14日 19:38
ふうさーん、こんばんは~^^*

昨日は、本当にありがとうございました~!
散らかして帰っちゃいました~・・
すみません・・。でも、
懲りずに行きます(^w^)

ふうさん、
またパン焼いてくださいね^^*
私3度の飯がパンでもいい日本人なんですっ。
もちもちしてて美味しかった~!


自分のお腹ももちもちです・・

( ̄人 ̄)チーン・・・
Posted by こはる*こはる* at 2011年01月14日 22:31
ふうさん 昨日はありがとうございました !

こはるさんの言う通り、このパン
とっっっても美味しかったですよ♪
またぜひ、お願いします!
ご主人がさくさくっとカットしてくださったのも
美味しい秘訣? (^^

ポトフもお野菜ゴロゴロ♪
こういうスープ大好きなんです。

・・・で、ふうさん ニンジン食べたのかなっ?

うんうん、ぜひ次回もやりましょう~♪♪
Posted by pattypatty at 2011年01月14日 23:13
女性3人集まれば”かしまし”娘ですね
(*^_^*)。明日は、竜さんに来られますか?ちょっと体調が思わしくないようですが・・・お大事に
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月14日 23:57
クチュリエマイマイさん。
こんばんは。

パン。。。いつでもOKよぉ。
新年会、やろう・・・持ってくよ。

こはる*さん。
こんばんは。
先日は、ありがとう。
パン派なんだね。。。握手握手。。。
     私もだよぉ。

第二回・・・近いうちにね。

pattyさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう。

シフォン。。。また食べたいよぉ。
   ほんと、おいしかった。
楽しい時間は、過ぎるのがはやいね。

また、やろうね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
本当に・・・うるさいくらいかも・・・。

昨日は、参加できなくって残念。
大根の使った、のどのお薬、教えてください。
Posted by ふうふう at 2011年01月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ、かしましいわ。
    コメント(5)