絆と新緑と展へ。

こんばんは、ぐりでしゅ。。。(=^. .^=)ミャー
ばーばー(ふうしゃん)がいつもたいへんお世話になっているでしゅ。
  本当に、ありがとうでしゅ。
絆と新緑と展へ。











今日、ばーばはね。。。
<絆と新緑と展>に行って来たでしゅよ。
でね、いつものように<ぎゃぁ~ぎゃぁ~>騒いで・・・
 たくさん疲れて・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
   ちびっと<残念度指数>高めでしゅね。
此処からは<お写真>でお送りするですよぉ。。。
        (=^・ェ・^=))ノ彡☆
絆と新緑と展へ。











りとたんの<キラキラ>さんでしゅ・・・。
   女子の憧れでしゅね・・・




絆と新緑と展へ。









お茶屋ちゃんのちいさなお花やさん・・・
お茶屋ちゃんは
     <魔法>のおててだねぇ。





絆と新緑と展へ。











鉄のおうまさん・・・じゃなくってね。。。
鉄匠館しゃんの海のお友達。




絆と新緑と展へ。











nom*noixさんの<すいーつでこ>・・・
 可愛いねぇ。。。食べちゃだめだよ。




絆と新緑と展へ。











Rinasce**しゃんのお帽子。
ば~ばのでっかい頭でもokだったよ。
これからの季節。。。必需品だねぇ



絆と新緑と展へ。









香庵しゃんのオイルとポットちゃん。
アロマの質問しようと思っていたのに、はしゃぎすぎて忘れた・・・
<おまぬけば~ば>でしゅよ。





とっ~ても楽しい時間だったよぉ・・・

ば~ばったら、じ~じ(相方君)にいっぱいお話してたでしゅよ。。。

っで、得意の<自分へのご褒美>もGETしたようでしゅよ。

しか~しっ・・・私達への<お土産>はないんだってぇぇぇ~。
                 (=;ェ;=) シクシク
ふて寝で~す~よぉ~。
絆と新緑と展へ。











<絆と新緑と展>は・・・明日まで。
とき 2011.4.28(木) 〜 2011.4.29(祝) 11:00〜17:00
浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 2F kaori-an佐鳴台サロン
※駐車場完備
絆と新緑と展へ。

















同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

花粉ネタ、続き
花粉ネタ、続き(2011-02-08 22:16)

この記事へのコメント
ふうしゃん、こんばんはでしゅ~^^

子にゃんこちゃん、
大きくなってきましたね~♪
可愛いです~(〃▽〃)

この絆と新緑と展、
明日行こうかな~って思っています^^
Posted by こはる*こはる* at 2011年04月28日 22:07
香庵しゃんでしゅ

ぐりしゃん、かわゆい~
元気いっぱい一日過ごしたらね、香庵おばしゃん ちびっと疲れましてね、ぐりしゃんに癒されまくってますよぉ~

アロマのお話はいつでもどうじょ、と
ふうしゃんママにお伝えくだしゃい。
ありがとうごじゃいました(*^_^*)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月28日 22:28
ふうしゃんママ(笑)

今日は ありがとうございました^^
あの 楽しいお喋りタイムに
いつの間に ふうさん こんな素敵に
写真 写してくれてたなんて
ふうさん技に びっくり(笑)
素敵に紹介して頂き 感謝です〜☆
ありがとうございます^^
私達って ふうさんコーナー作っちゃって
何だか 怖い店ですね〜(爆)
ふうさんとの お喋り 凄く楽しかったです〜☆

お買い上げもありがとうございました^^

今度は ゆっくりランチで ふうさんと
お喋りしたいです〜♪
Posted by りと at 2011年04月28日 22:40
ふうしゃん~、こんばんは。

今日はありがとうございました。
楽しかったぁ~^^
まだまだお話したかった・・・・。

鉄のおうまさんもいーーけど^^
牛さんもいーーでしょ^^
ありがとうございました。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年04月28日 23:14
ふうしゃんこんばんは~♪

昨日はありがとう♪
ちょっぴり緊張気味なお茶屋。
ふうさんに
癒されましたぁ。楽しかったぁ。
りとさん
私も、ランチ行くよ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月29日 22:35
Rinasceでしゅ~。

ぐりしゃん!とっても可愛いですねぇ~。
癒されちゃいました。

先日はお越し頂いて有難うございました!
はじめまして・・でしたが、ふうさんパワーをいっぱい頂いて感激です☆

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by RinasceRinasce at 2011年04月30日 11:16
ぐりチャンの写真頂きました。
Posted by 亀乃介さん at 2011年04月30日 15:25
こはる*さん。
こんにちは。
イベントは行かれましたか?
ステキ、だったでしょ。。。
またゆっくり、そんなこんなのお話を楽しみましょう。

花花まろんさん。
こんにちは。
お疲れ様でした。
イベント、楽しかったです。。

アロマのお話、聞かせてくださいね。

りとさん。
こんにちは。
先日は<うるさいおばさん>で申し訳なかったです。

キラキラに心わっくわくで帰宅しました。
昨日も、早速使いました。。。
あしrがとうございました。

鉄匠館さん。
こんにちは。
先日は・・・大騒ぎで・・・ゴメンヨォ。

牛さん、知人に大人気ですよ。
また、ゆっくり<大騒ぎ>しましょう。

お茶屋さん。
こんにちは。
緊張してましたかぁ・・・疲れたかな?
ゆっくり、休んでね。

それにしても。。。
   ステキな作品で、尊敬してます。

Rinasceさん。
こんにちは。
先日は、お騒がせしました。
かわいい帽子に、、うふふでした。
麦わら帽子・・・作っていただきたいです。

亀くん。
こんにちは。

ぐり・・・使ってやっておくんなさいませ。
Posted by ふうふう at 2011年04月30日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絆と新緑と展へ。
    コメント(8)