花粉ネタ、続き

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も・・・暖かな一日だったねぇ~。
      ちびっと前から<雨>がふってきたよ・・・。
               、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

っで、昨日の<花粉症>ネタの続きでございますよ。

買ってきました・・・花粉症対策ぐっず
まずは、、、
     ほれっ、、、,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ
花粉ネタ、続き











べにふうきって言うお茶でしょ・・・のどジャムに・・・ペパーミントのお茶。。。
    お店の棚に
     <花粉症。風邪>には・・・
      これだよぉ~・・・って書いてあるの買ってみましたよ。。。

    なんだか<すっきり>してきたような気がする。


・・・これって、参考書買ったら・・・
      勉強できてしまったような錯覚がするのとおなじ?

ではでは・・・入れてみましょう。
花粉ネタ、続き











べにふうき・・・まったく普通のお茶と同じ味です。
    う~ん、、、 ( ̄(エ) ̄”)
          きっと、明日の朝には・・・

もいっちょ・・・あるよぉ。
花粉ネタ、続き











ガーゼマスク君。。。紙のマスクがちびっと苦手でね。。。
     pattyさんが作ってくれたんだよ。
                       現在、寝る時もマスク着用。

っでもってお鼻<ち~ん>するための
    プレミアムてぃっしゅだよぉ。。。
           プレミアムよっ・・・プレミアム・・・
             だからどうしたって事なんですがね。。。
           
  少し<やわらか>なのね。∬´ー`∬
      これ、大事。。。
          だってね・・・<ち~ん>しすぎて。。。
                   鼻の下<かぴかぴ>で<ぼろぼろ>

ふっふっふっ;;;;これで<終わった>も同然だわね。。。
                        ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


                                  だと・・・いいなぁ

      


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
かめは花粉症の人が

うらやましいです。
なんで、かめは

花粉症にならないの??

教えて。
苦しみがわから~~~ん。
Posted by 亀乃介さん at 2011年02月08日 22:52
苦しみなんて知らない方がいいと思うんですけど・・・
ふうさん鼻の下、痛そうですね。忘れてました。
(最近は忘れるほどに鼻をかまなくていいのです!)
うちでも、いろんな保湿ティッシュを使いました。
アヴォンリーキースでしょ
プレミアムでしょ
鼻セレブでしょ(←箱は一押し!)
花粉症、ちょっとでも楽しみましょうね♪
紅ふうき、ききますように!
Posted by まれ at 2011年02月09日 12:39
亀君。
こんばんは。
健康体なんだよぉ~。
   私はこんなになったのは初めて・・・。

基本丈夫だから、すぐ直るとしんじてるのだ。。。

まれちゃん。
こんばんは。
鼻の下・・・皮剥けちゃった。

保湿のタイプ・・・使ってみますね。
      可愛いのいっぱいあるよね。

紅ふうき・・・意外とおいしいのでびっくりでした。
Posted by ふうふう at 2011年02月09日 22:01
まろんです

こんばんは~

花粉症のハーブティーには ネトルが
お勧めですよぉ~

買ってきたハーブティーにブレンドされてるか チェックちぇっくしてみて下さいね~

そろそろイヤぁ~な季節の始まりですね。
私も花粉症なので、ドキドキでぇ~す (汗)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年02月09日 22:43
べにふうき茶飲んだとたんにすっきりして
鼻水おさまりましたよ~ん!
花粉症シーズンはこれで大丈夫
そうです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月10日 00:53
鬼ちゃん、めちゃくちゃ可愛いぃ~
大ヒットです
花粉症、ひどいんですね
少しでも良くなると良いですね
Posted by pico家 at 2011年02月10日 20:12
花花まろんさん。
こんばんは。

ハーブティー・・・入ってなかったです。
今度、買ってみますね。ありがとうございます。

お薬なしで乗り切りたいと思ってます。

JOYJOYさん。
こんばんは。
紅ふうき…効くようにように思います。
飲みにくくないし、がんばってみますね。

pico家さん。
こんばんは。
初めての事で戸惑ってます。

少しだけれど、緩和しち多様に感じます。

この頃は、どこに行くのも<マスクまん>です。
Posted by ふうふう at 2011年02月10日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉ネタ、続き
    コメント(7)