新入り君。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、風が強かったねぇ~。
    洗濯物。。。飛んでいきそうな時もあったよ。

   夕べは、久々のまとまった雨・・・
       喉の加減が、若干よろしい(o^∇^o)ノ

っで、ちびっと前から我が家に・・・。
新入り君。











こんなんがいます。。。
     ジャンなんとかハムスターです。
         猫屋敷の我が家に・・・どしてなの???σ(=^‥^=) ミィ?

って、娘ちゃんが<もらって>きました。

   う~んっ・・・かわいいぃぃ。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

うんとこせちびっこなのに・・・表情豊かです。
   しか~し・・・いっつも寝てる。
     おきてるときは・・・何か食べてる。

なにせ<猫とねずみ> ですからねぇ。。。

  違うお部屋でくらしておりますよ。。。

だって・・・
新入り君。    












<うまそだなぁ>

                   ・・・っと邪悪な声が聞こえてきそうです。

ますます<わくわくどうぶつランド>化してきました。。。

   大丈夫か・・・ふうしゃん家。。。

             
                    ・・・( ̄  ̄;) うーん


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
あっ、ハムちゃんだ
ジャンガリアンですね〜 我が家も去年まで同居してましたよ〜
ホント、寝てるか食べてるか、たまぁに 回し車してるか。。。まるで自分を見ているようでした
Posted by SHIORI at 2011年02月09日 23:29
うちも飼ってたことあるよ~。
そうだよふうさん
ジャンガリアンハムスター☆
おんなじですぅ。

見てると、飽きないよね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月10日 11:10
私の友達が飼っていたのですが
体型がお手玉のようにぼてっとしていたので
名前は
「もちもち」でした。
ジャンガリアンの特徴かしら?
中国のジュンガル盆地(ジャンガリア)に
生息してるからジャンガリアン。
ジャガイモ好きなわけじゃないんですね・・・
Posted by まれ at 2011年02月10日 12:55
あらま~!
まんまる ちんまり~!!
可愛いわ~!!
ホントだね~
ふーシャンの おうち!!目指せ
動物王国~!!  ♪
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月10日 19:59
SHIORIさん。
こんばんは。
今日は、電話にて失礼しました。
14日、楽しみです。

ハム君は・・・食べて寝ての繰り返し。
  私も同感。。。自分みたいだわ。

お茶屋さん。
こんばんは。
名前、何回聞いても忘れちゃうよ。

見てると、いろんなしぐさして<かわいい>よねぇ。。。

まれちゃん。
こんばんは。
<もちもち>・・・いい名前だわ。
本当にその通り。

食事、ペットフードのお店にいろいろあるね。
サプリメントまであったよ・・・びっくり。

マイマイちゃん。
こんばんは。
ちんまりのお姿が、なんともかわいいのです。

そのうちい<かせぎのいい>子がでてくるかも・・・
携帯のCMに起用。。。なんてねぇ。
Posted by ふうふう at 2011年02月10日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新入り君。
    コメント(5)