不思議しっぽ

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日は、あったかだねぇ。。。
      って言っても<風>は強く!
        <花粉>もたくさん!
          ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

っで、先日我が家の子になった・・・
不思議しっぽ


















やっと・・・慣れてきましたよ。d(=^‥^=)b
 まだまだ、ドキドキのブルブルさんなんだけれどね。

     ご飯のときは・・・別猫 に変身!
        ふ~どふぁいたぁ~です。

っで、、、お名前は!
     ボルトになりました。

       宜しくねV(=^‥^=)v

彼の最大かつ。。。最強の特徴!
不思議しっぽ











身体の割りに・・・小さく!
           細く!

     型しっぽです。

        ヽ(=^゚ω゚)^/ 


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
こんばんは。
鼻の横の黒点がチャームポインな・・・
ボルト・・・螺子それとも電圧?
Posted by kanouyakanouya at 2012年03月28日 18:05
わたしいつも思います。
ふうさんとこに来られた子は幸せよね。

Z型しっぽのボルト君も
そのうちふうさんに
きっとべた惚れよ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年03月28日 18:45
ふうさん^^

こんばんは^^

またまた 賑やかになりますね〜♪

フードファイターボルトくん、親近感わくなぁ〜(笑)
Posted by りと at 2012年03月28日 20:40
あ。お耳がボロボロ。
今まで、本気のファイターだったんだねぇ。
ふうさんちの子になれてよかったよかった!

幸せのカギしっぽ・・・カワユス。
Posted by The Salvation Arky at 2012年03月29日 13:30
kanouyaさん。
こんにちは。
お鼻の横は、、、あははですね。

ボルトは・・・サンダーボルトの略です。

お茶屋さん。
こんにちは。
幸せに思ってくれえると嬉しいのだけれどねぇ。
ボルちゃんは、、、いまだ知らん顔です。

りとさん。
こんにちは。

そうですよ。。。すぐに次の子がやってくる我が家です。

食いしん坊は、わたしもです。。。
おいしい和食屋さん、紹介してください。

Arkyさん。
こんにちは。
そうですよぉ。。。ぼろぼろなお耳なの。
闘争に負けちゃって、行き倒れていたみたいなの。
Posted by ふうふう at 2012年04月01日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不思議しっぽ
    コメント(5)