今日この頃・・・その32

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日も・・・気持ちの良い一日だったねぇ。
        (*´∇`*)

そんな綺麗なお空へ・・・

   とめちゃんが、帰っていっちゃった。
今日この頃・・・その32












ある日突然・・・我が家の玄関にいて。
   すてすてぇ~ってあがってきて・・・

     ころりんこ・・・って眠ってたよ。

ほんとに不思議な子!d(=^‥^=)b ニャッ!
今日この頃・・・その32













決して<美人>じゃないけれど・・・

  味のある生き方のできる子だったよ。

今日この頃・・・その32













とめちゃんに
 教えてもらったり・・・
   助けてもらったり・・・

     いっぱいすぎて、書ききれないねぇ。

今朝、だっこして一緒に朝日をみたねぇ。
   綺麗だったね・・・あったかだったね。

    やせてゴツゴツになった身体。

      でもね・・・とっても重かったよ。
        心が、ずし~ん。。。って

さっきは・・・
   一人で夕日をみたよ。
今日この頃・・・その32












 
 ありがとう

   あなたの笑顔に・・・ありがとう。

    また、会おうね。
         しばしのお別れ!

     


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
 こんな風に最後が迎えられる、猫と人の関係 すごく善いな。

 私にもいつか来る、直ぐ来るかも知れないその時、涙ぼろぼろで見っとも無い私の姿が浮かんでいます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年10月28日 19:08
そう…とめちゃんが逝っちゃったんだね

いい子だったね〜

生まれて…生きて…死ぬ
そうして、いのちは続いていくの…不思議だね〜

出会えて幸せだったね
Posted by Yuko♪ at 2011年10月28日 22:10
今日の空もきれいだったね

そうかぁ…とめちゃん、、、、、


このごろね、猫も、ひとも、、、
その相手と本当に向き合うことって
どういうことなのか、
改めて考えられるようになりました

とめちゃん、ふうさん家の子でよかった

見送ってもらって、よかった
Posted by むつみ at 2011年10月28日 22:19
おとめ婆さんに

ただ今、1曲吹かせていただきやした

おやすみなさい☆
Posted by びっき at 2011年10月28日 22:26
逢うは別れの始めといいますからね~。
たくさんの思い出をとめちゃんはふうさん
のところにお土産として残してくれた
んでしょうね~。合掌
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年10月29日 00:33
最後に

ふうさま

のところに、信じらているんだ、

ここの優しい、ふうさま
きっと

いいところに、いきました、

チョットだけ、涙でそう。
Posted by 三匹亀さん at 2011年10月29日 00:45
ほんとう…

とめちゃん、
ふうさん家の子で良かった。

しばしの別れ!
いい響きですね…☆〃
Posted by こはる* at 2011年10月30日 13:05
ときわ屋店長さん。
Yuko♪さん。
むったん。
びっきしゃん。
JOYJOYさん。
亀くん。
こはるちゃん。

こんばんは・・・とめです。
いつも、父と母が大変お世話になっています。
そして、暖かなメッセージ・・・
ありがとうございます。

天の国の神様から、急に帰るようにとの事でしたので・・・。

心残りといえば・・・
おっちょこちょいで。。。
ちびっとおばかな父と母を残していくことです。

皆さん。。。二人をこれからも宜しくお願いします。

お名残惜しいですが・・・行きますね。

本当に、ありがとうございました。

   とめより。
Posted by ふうふう at 2011年10月31日 22:22
日記とコメント全部読んで、
やっぱりナケテシマイマシタ

出会って別れてまたいつか出会う

というかいつでも出会えるんだよね・・

コメ返し、シンパイイラナイアルヨ
Posted by asami at 2011年11月01日 00:49
asamiさん。
こんばんは、とめです。

こてつ君の・・・ママしゃんですね。
こちらへきてから、こてつ君と仲良くしてます。

一緒にお茶飲みながら、お互いの両親の話に花がさいてますよ。。。

こてく君が、くれぐれも身体に気をつけるように。
そして、皆さんの心に暖かなお花が咲くようなお歌をいつも楽しみにしてるよ。

・・・って言ってましゅぞ。

地球外生物の親ではありますが、これからも仲良くしてやってくだしゃれ。

では、またね。
Posted by ふうふう at 2011年11月02日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その32
    コメント(10)