今日この頃・・・その33

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日も・・・よく晴れたねぇ。
           (* ̄∇ ̄*)
    昨日の雨は・・・すっかりご機嫌!

っで、昨日は<おうちDEお話会>

今回は・・・相方さんと私でお届けでした。
今日この頃・・・その33











雨も降ってきたし・・・
  あんまり宣伝もしてないし・・・
    日曜日の午後だし・・・

お客さんはこないよなぁ(*´ρ`*)

  っと思っていたら・・・
    ぴろりろり~ん。。。とメールに

JOYJOYさん親子が来てくださいました。
     ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

っで、暫くjun君は・・・積み木と仲良し!
今日この頃・・・その33












・・・子供の笑顔って
     。。。ほんと、幸せ運んで来てくれるねぇヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

っで、無理を言って<はらぺこあおむし>を読んでいただいちゃったよ。
今日この頃・・・その33











jun君も上手にお歌を歌ってくれました。
        ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でもって・・・もう一人のお客様は・・・
今日この頃・・・その33












声の先生こと。。。むったん!

ん十と4歳ですが・・・
  積み木で遊んでます。
     いつになく・・・
       真剣な表情です。

っと・・・
   みんなで絵本をよんだり
     お茶飲んでお菓子たべたり
       世間話をしたり

   そんなおうちDEお話会。。。

    ゆる~り
       ゆる~り

     風が吹くように・・・やっていくよぉ。

11月は。。。

27日の日曜日。。。13時30分頃から。

ももくまミニでお届けです ヾ(@°▽°@)ノ

詳細は後日!

そして・・・
12月は<ももくま座といっしょにクリスマス>の予定。
日にちは
12月23日(金)
13時~15時
場所は・・・我が家です。浜北区高畑324

ミニコンサートとお話ですよ。
終了後、皆さんで<お茶とお菓子>を囲んでクリスマスをお祝いしましょう。
お茶とお菓子代500円をお願いします(大人の方)

っと言うことで・・・
    参加したいよぉ~手をあげていただける方。
      今回は、ご予約頂けると助かります。

ではでは・・・

             。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))      


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。
息子と一緒に楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月01日 00:27
順延になった地元の運動会で
ハッスルし
義理の両親が訪ねてきて
参加できませんでした。
でもチェックしてます!
Posted by まれ at 2011年11月01日 12:30
親子共々、それぞれに用事があり参加できず残念でした。
12月のクリスマス会、今のところ行けると思うので、まずは予約入れてください~。

よろしくお願いします!!
Posted by まさよ at 2011年11月01日 21:00
「風が吹くように・・・」
よいですね*
またお邪魔させて下さい
Posted by むつみ at 2011年11月01日 22:34
JOYJOYさん。
こんばんは。
先日はありがとうございました。

jun君がおっきなってびっくり!
また読みにきてくださいね。お待ちしてます。

まれちゃん。
こんばんは。
運動会、ハッスルして・・・筋肉痛はないかな?

また都合の良いとき、遊びにきてくださいね。

まさよさん。
こんばんは。
12月、予約ありがとうございました。

また、ゆっくり遊びにきてください。

むつみさん。
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。

年末に掛けて忙しいですね。身体に気をつけてください。
Posted by ふうふう at 2011年11月02日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その33
    コメント(5)