体重増加中

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日は・・・竜巻注意報がでたね。

    ちびっとドキドキしてたよ。
      w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

っで、久しぶりの龍之介くん。

一ヶ月とちびっとで・・・1.1kgの増加だそうな。

    ∑o(*'o'*)o 

私だったら・・・
   きっと<あおく>なってるが。
     ∈(´_________________`)∋

当の本人は・・・

体重増加中











     ガッツぽー~ず
      ⊂((〃≧▽≦〃))⊃

最近・・・
   ガッツつながりで・・・

     ガッツ石松に似ていると・・・巷の噂!!!

        ちびっと<複雑>ε-(;ーωーA フゥ…


同じカテゴリー(家族)の記事
不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
オーッ!しっかりした顔立ちになって来ましたね。
目の中に入れて遊んでますかー?
Posted by kanouyakanouya at 2012年05月10日 18:12
ふうさん^^

りゅうちゃん可愛くて可愛くて食べちゃいけませんよ〜(笑)
Posted by りと at 2012年05月10日 18:41
く~
可愛いねぇ。
ほっぺ、ツンツンさせて~!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年05月11日 16:54
kanouyaさん。
こんばんは。
赤ちゃんの成長って早いのに改めて気づきました。

じっくり観察しながら遊んでもらってます。

りとさん。
こんばんは。
ちびっこは、、、結構ぷっくりと肉まんのように。
おいしいかも!

お茶屋さん。
こんばんは。
そうなの・・・ほっぺ落ちるかも。

今度、プニプニしてやってね。
Posted by ふうふう at 2012年05月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体重増加中
    コメント(4)