吾輩は猫である

こんばんは・・・です。(*・ェ・*)ノ~☆♪

吾輩は猫である。V(=^‥^=)v
   名前はまだない・・・・・のではなく!

      ただいま検討中なのである!(=^・ェ・^=))ノ彡☆
吾輩は猫である



















ってことで・・・あらためてこんばんはなのだ!
  数日前から、ふうさんちでお世話になっているのだ!

色々な<おとなのじじょう>ってやつでね。
   ココの家族になる事になったの。

し~さんとパイン君は天の国へ帰ってしまって・・・

   つまり、人間世界でいうと

     春の人事異動ってやつかなぁ?

今は、ケージ生活中。

   ちびっと怪我しちゃってるし、まだまだ<人間不信中>なんで・・・ごめんよ。

な~ので・・・
   <だっこ・なでなで・断固拒否>中d(=^‥^=)b

相方さんとふうさんは、
  ぼちぼちいこかぁっていってます。

っで、ふうさんは・・・こんな本出してきて。
吾輩は猫である



















せんちょう・・・って名前がいい!

な~んて言ってるの。
     この表紙の絵が似てるって!ヽ(=^゚ω゚)^/ 

時々、登場すると思いますので。。。

     よろしくね!!!


        ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

この記事へのコメント
ウヒャヒャ~(*^^*)そっくり!
いいおうちが見つかってよかったにゃ

いのちは巡るね♡
Posted by Yuko at 2012年03月02日 23:04
うん!うん!
似てる似てる!

きっとそのうち
ふうさん大好きっ子になるねぇ。
時々、様子教えてね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年03月03日 08:57
Yukoさん。
こんにちは。
はっはっはっ・・・
  またまた入籍しちゃった。

ほんと、命は<くるくる>っとめぐるね。

お茶屋さん。
こんにちは。
似てるでしょ・・・

しかし、船長って言う名前は却下されたよ。
Posted by ふうふう at 2012年03月03日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吾輩は猫である
    コメント(3)