さくら

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日は、、、風、強いねぇ。
         \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


っで、昨日のお散歩中に。。。
さくら

















桜の花・・・開いてきたねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

    生まれた季節の花だからか・・・大好き!!!

  桜の木を見てると。。。

     優しい気持ちになったり。。。

       よしっ!って気持ちになったり。。。

         散っていく時の潔さが、人生に見えたり。。。

さくら


















出会いと別れの季節。

    やわらか心でがんばろっ\(o⌒∇⌒o)/


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~(^∀^)ノ

やっと、やっっと♪
暖かくなってきましたね!

桜もようやく♪
桜は日本人の心ですね~^^*

春はいろんな気持ちを抱く季節ですね。
我が家も、弟が遠くに…(;_;)
親心で泣けてしまっております(苦笑)(ρ_;)
Posted by こはる* at 2012年04月01日 20:18
こはる*さん
こんにちは。
ほんと、桜は日本人によく似合うよね。

弟さん、転勤ですか。
仲良し兄弟だからね。元気に見送ってあげてください。

落ち着いたら、また遊びに来てね。
Posted by ふうふう at 2012年04月03日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら
    コメント(2)