祈り

こんばんは、ふうです。

昨日の出来事が<夢>であったらいいのに・・・
   こんな思いで過ごしました。

      テレビを見ていると涙ばかりが出てきてしまいます。

今日は、お庭にでて花のお世話をいっぱいしました。
祈り











何も考えず、自分の心とお話してみました。
祈り











<さよなら>も言えずじまいに天の国へ帰ってしまった多くの命。。。

自分は、毎日を大事にしていますか?
    自分は、不平不満ばかりを言っていませんか?
       自分は、愛する心をなくしていませんか?

自分は?・・・自分は?・・・自分は?・・・

   いっぱいいっぱい考えました。

明日も失敗したり、ため息つくような事をしてしまうでしょう・・・。

   でも、がんばろう。。。

    ちっさい事しかできないけれど・・・
           自分にも出来ることがあるはずだよね。







同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

花粉ネタ、続き
花粉ネタ、続き(2011-02-08 22:16)

この記事へのコメント
ひどい、惨状です

でもね、ふう様の

笑顔がいっぱい!愛がいっぱい!!

これがあればいいんです。
Posted by 亀乃介さん at 2011年03月12日 21:41
ふうさん、ありがとう
Posted by むつみ at 2011年03月12日 23:00
ふうさんが、お花を大事にしたり、猫ちゃんに優しくしたり、日々大事に過ごしてることが、もう力になってると思うよ
ありがとう
Posted by Yuko♪ at 2011年03月13日 07:35
亀くん。
こんばんは。
日を追うごとに、被害が大きくなるね。

いつも、元気をくれて嬉しいです。。。

 ありがとう。

むつみさん。
こんばんは。

生きるということは、時に切ないものですね。

   日々、大切にすごしましょうね。
      ありがとう。

Yukoさん。
こんばんは。
Yukoさんの笑顔に元気をいただきます。
  ありがとう。
Posted by ふうふう at 2011年03月13日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祈り
    コメント(4)