う~さぎ、うさぎ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
寒い・・・寒い・・・寒いぃぃぃ。。。

ってなわけで、今日の私は<ゆきだるま>テイスト。
う~さぎ、うさぎ。











重ねて重ねてぇ・・・v(。・・。)
                の着こなし(?)

  靴下君・・・二枚重ねプラスレッグウォーマー君。
         ・・・の下には、レギンスよっ。
            これでもかっ・・って言うくらい着てますよ。
                 しかも、クマさん柄。。。
                      ウラ起毛の毛玉付・・・おばさん色満載だわ。
                                        "o(-_-;*)

そんなどうでも良い情報は・・・ぽいっ。

っで、昨日の9時ちょっとすぎ・・・<ぴろりろり~ん>っと携帯へメール。
   なになに。。。っと寝ぼけ眼で、、、

           今日、うさぎだらけてんだよ~ん。。。っとマイマイちゃん

いくよぉ~~一緒に連れてってちょうだいなぁ・・・
    ってな事で、マイマイちゃんとボクちゃん。。。
             <そんな仲です>のお茶屋さん。。。

寝坊していたので、その後の行動の早いこと・・・。
                ちゃちゃ・・・っと片付け・・・お支度・・・・
          やっぱ<やれば出来る子>だったわ。 

お茶屋号に載り合わせ・・・
          到着前から・・・興奮気味。
う~さぎ、うさぎ。













NUWさん・・・着いたとたん。
<かわいいぃぃ>                                                       

本来ならば・・・大声をだすところ。
    ぐっ・・・っと我慢しましたよ。。。
           他にもたくさんのお客様がおみえだったからねぇ。
       そこは・・・ほれっ、<おとな>ってやつだから。

っで、マイマイうさこをGETの<山城園看板娘>
う~さぎ、うさぎ。











これからブログへたんと登場予定とか・・・。




さんざん、<心の葛藤>を繰り返しましたよっ。。。
   今は<お小遣い>使えないのよ。。。
       それはね、来月、、、ふうしゃん<悶絶>のイベントがあるのよ。。。

        だから、ぐっと我慢ね(マスクさんとコップと一緒に帰りました。)

でもって、お時間がちびっとあるので<マッターホーン>さんへ。
        初めてだよぉ。
           お目目くりくりのSHIORIさんが・・・作っているんだよ。
う~さぎ、うさぎ。

















私達女子チームは・・・こちらのケーキ・・・。

        名前。。。忘れてしもた。
                    お茶屋さん、マイマイちゃん・・・ヘルプ。

っで、ボクちゃん。う~さぎ、うさぎ。




















ブルーベりー・・・乗っけの・・・
               あれっ・・・名前なんだっけ???σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

っと、やっぱ<いつもわたし>だわね。

      という、とっても愉快なツアーでしたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

             また、一緒に行こうねぇ。

     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
SHIORIさんとこ昨日私も行きました♪
おいしいでしょ!
昨日中央図書館ではらぺこあおむし
借りてきました。
1/30は、出演者多そうなので・・・
2/6に息子と一緒に はらぺこあおむし
読みましょうか?多分小さいおこちゃま
大好きじゃないかな~と思います。
幼稚園の参観会でその本読んだら
園児喜んでましたよ~(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月16日 23:17
私も 今日は雪だるましていたよ~
重ねる重ねる~
寒いもの~
でも ボクちゃんは 半袖下着にTシャツ 上にベスト着てね^って
渡したら 却下された・・・
お家の中寒いのに 我家・・・
あのね・・・早速ね・・・・
行きたいところが 見つかりまして・・・ アハアハアハ~
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月16日 23:22
先日はありがとうございました〜
なんだか 私もちょこちょこ加わらせてもらって 楽しかったです
ちなみに我が家は全員『どてら』愛好家
あったかいよ〜
また遊びに来て下さ〜い
Posted by SHIORI at 2011年01月17日 00:14
,おはようございます(;^_^)ka
久し振りの凄い雪ですね。
私も今日は靴下二枚履いています。
次回の語らいぶは何をやりますか?
簡単コードで皆で唄える歌が良いですね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月17日 09:34
チョコレートケーキの名前
ブログにはのせましたが
今は・・・言えません~(笑)

また、一緒にお願いしますね。
そういう仲と大親友のお茶屋より
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月17日 10:46
ふうさん
ただの重ね履きではすまない
極寒の夜でしたね・・・
でも、話題はいつもあたたかで
ふうさんのブログに来ると
あったまります~♪
楽しそうで、うれしくなっちゃう。
Posted by まれ at 2011年01月17日 12:21
JOYJOYさん。
こんばんは。
足跡帳・・・見ましたよぉ。

はらぺこあおむし・・・私も大好きです。
   junkoさんに伝えておきますね。

マイマイちゃん。
こんばんは。
お元気印のボクちゃん・・・いいなぁ。

って、次の目的地はどこかな?

SHIORIさん。
こんばんは。
先日は、突撃ですみませんでした。
おいしくって、楽しくってでした。

また、伺いますね。

Kanouyaさん。
こんばんは。
私は、本日も二枚重ねです。。。さむ~い。

次回用に何か探しましょうね。
皆で楽しめるのがいいですね。

お茶屋さん。
こんばんは。
ブログ拝見・・・でも、もう忘れてしまったよ。

次回は、メモ持っていかないと・・・。

まれちゃん。
こんばんは。

今日の朝は、寒かったけれど<うきうき>だったね。

へっへっ・・・いつでもあったまりに来てくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年01月17日 17:55
可愛いぃ~
うさぎだらけぇ~
わが家にも、うさぎさんがいますが愛くるしいホワホワの毛のうさぎさんです
ふうしゃん、うさぎさんに囲まれて幸せでしたね
Posted by pico家 at 2011年01月17日 21:19
pico家さん。
こんばんは。

うさこさん・・・かわいかったよぉ。
         幸せだった。

pico家うさこ
     ・・・ゆ~わちゃんのお友達かな?
   
Posted by ふうふう at 2011年01月18日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
う~さぎ、うさぎ。
    コメント(9)