楽しいってステキ・Vol7

こんにちは、ふうです。
よく晴れて気持ちいいねぇ。
            風もそよそよってふいてるよぉ。o(*^▽^*)o

っで、昨日の
          ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ・・の行き先はね。

キルヤさん。
楽しいってステキ・Vol7













at kirja ~アットキルヤ~ vol.9  でした。
今回は「音の絵本2」
cafe the eel & eel books主宰の前原本光さんの世界です。
いつもながら、楽しく不思議な時間でしたよ。
楽しいってステキ・Vol7












上手く説明できないけれど、声だったり、楽器だったり・・・を重ねてずらしてリズムにして・・・
そして<本>に乗せちゃう。
なんでもありのウキウキタイム。
楽しいってステキ・Vol7












硬くなった心と身体がほぐれていく感じ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
いろ~んなヒントを頂いて帰ってきました。

さっ、これから<にこにこの種>を蒔かなくっちゃね。

















同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol7
    コメント(0)