6月だよぉ。(*´∇`*)

こんにちは、ふうです。
雨がちぽちぽと降ってきたよ。:::( ^^)T :::
        きっと、通り雨だね。

今日から6月。
     早い。早すぎる・・・。
楽しい時間は早く過ぎていくね。でも、たいくつだったり、いや~な時間は長いんだな。
だって、学校行ってるときなんかいっつも思ってたよぉ。
授業は50分間が・・・2時間くらいに思えたし。休み時間や給食は<あっちゅう間>に終わっちゃう。

じゃあ、今年の前半戦が一日中<給食の時間>みたいだったか
                ・・・っていうと  「(´へ`;ウーム そうじゃない・・・・。
まったく、不思議な法則だよねぇ。

って、君はいつも楽しそうだねぇ。
6月だよぉ。(*´∇`*)












まっ、それでよいよい。・・・母ちゃんも君を見ていると幸せだからね。
だから、こんなお顔。

6月だよぉ。(*´∇`*)












これは、ロシアの昔話。いつも、こんな笑顔でいたいなって思ってね。
私、絵本を買うとき<表紙買い>・・というか、<絵・・買い>みたいなところがあります。
やっぱ、絵本だから<絵>が良くなくっちゃねぇ。

っで、先日 キルヤさんで購入。
6月だよぉ。(*´∇`*)













ズデネック・ミレルさんの絵。もちろん文章もOK。
ミレルさんの絵は、優しいの。言葉にできないよ。

じゃ、おまけ。
6月だよぉ。(*´∇`*)












きかんしゃ君の寝顔がステキ。

6月後半から7月に掛けて3回ほどお話会を開催できることになりそうです。
こんなお顔しながら<楽しい事>考えます。
6月だよぉ。(*´∇`*)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんはぁ~^^

昨日は、ありがとうございました~!
今日は、にゃんずのお顔が、頭の中でくるくるしていました(^^*
あの絵本も忘れられません。

お話会、いつか聴きにいきたいです♪
ねこのせんちょうさん、ごま塩がステキだー^^
Posted by こはる at 2010年06月01日 22:24
ワンちゃんの癒し顔がどうにも

素敵で

何度も戻って見てしまいます(^^♪
Posted by ゆみっっっちゆみっっっち at 2010年06月02日 00:02
大人が見ても楽しそうですね。
とっても癒されそうです(*^_^*)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年06月02日 19:48
こはるさん。
こんばんは。
先日は遅くまで引き止めてごめんね。
懲りずにまた来てね。にゃんこ一同まってるよ。
絵本もゆっくり読みに来てね。

ゆみっっっちさん。
この子は<ふく>っていうの。
甘えっこの寂しがりや、でも優しい・・・。
って親ばかですね。

団欒畑さん。
絵本って大人も十分に楽しめますね。
けっこう、奥が深いです。
Posted by ふうふう at 2010年06月02日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月だよぉ。(*´∇`*)
    コメント(4)