ちょこっと宣伝

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
きょうも、良い天気。

我が家の<黒娘> 暑さで行き倒れ状態ですよ。
お庭大好きお嬢様。
ちょこっと宣伝













お名前は<ことの>黒ラブのお母さんと黄ラブのお父さんから生まれた
        <の~てんきラブ>です。清水から2年半前にやってきました。
前の家族が離れ離れに暮さなくてはならなくなってしまったからです。
     来た日から、十年も一緒にいたよぉ~・・・見たいなフレンドリーな子。
逆に、すくわれましたよ。    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

っで、ちびっと宣伝。
at kirja ~アットキルヤ~ vol.10            
              なつのはじめのおはなし会(仮称)

7月4日(日)15時30~。
絵本の店 キルヤさんで絵本の読み語りをします。
読み手は私たち夫婦でございます。
             夫婦漫才・・・ではございません。

楽しく、笑顔なおはなし会にしたいと思っています。
皆さん、お出かけください。
ちょこっと宣伝












ぼかぁ~、恥ずかしくってお顔隠しますよぉぉ。
くれぐれも<残念>なことのなきように・・・しっかり練習してね。
ちょこっと宣伝













同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは


黒ラブとてもかわいいですね
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年06月02日 22:01
林檎苑さん。

こんにちは。

自分でもありれるくらい<親ばか>だなって思います。

りんちゃん、キュートですねぇ。

ラブは、表情も感情も豊かですよね。
Posted by ふうふう at 2010年06月03日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょこっと宣伝
    コメント(2)