楽しいってステキ・Vol3

こんばんは、ふうです。
今日も、あっちい日だったねぇ。(*'ー'*)

こんな日は<くらま>いっつも<へそ天>で寝てたよ。
  ほぉ~。思い出は永久だよ。大切な宝物だよ。

っで、いつまでもめそめそしていてはいけない。
夜から、こちらへ・・・。
楽しいってステキ・Vol3












B♭さんへ。声の先生のライブです。
今日は、先生仲間の方とご一緒。
笑っているねぇ。
楽しいってステキ・Vol3












今日は、先生の<人生のセンス>を感じるアレンジでした。∑o(*'o'*)o
心はゆらゆら。身体はスイングゥ~。

生徒さん方もセッション。・・・・・(画像またまた忘れたよぉ。)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

な~んか、心が楽になったよ。

小難しい理屈は<ごみ箱へポイ>
      眉間の皺は<遠いお山へ飛んで行けぇ>

今日も笑顔
  もちろん明日も笑顔さぁ。

天の国のみんな。

     母ちゃんがんばる・・・・・・。
             (*´∪`*) ありがとぉね♪♪




同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
今日もいらして下さって、ありがとうございます*
おふたりの笑顔を拝見すると、ほっとします。
良い音楽は、ジャンルがありませんね(^_^)*
オリジナルも、そろそろ復活させたいな、とも思っています。
また聴いて頂けたら、ウレシイナ*
Posted by むつみ at 2010年05月09日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol3
    コメント(1)