今日は、お話会でした!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、穏やかな一日だったねぇ。
   花粉君、元気よく飛びまくり中。。。いかがお過ごしでしょうか?
      相方さん、お目目が<しょぼしょぼ>・・・(|| ×m×)
         まるで私が泣かしたようで・・・

っで、今日はジュン工房の<にこにこおはなしかい>でしたよぉ。
今日は、お話会でした!











今回は<こじんまり>と少人数でしたが、
      お友達の集まりで<わいわい>みたいな感じが・・・
               大変d(-_^)good!!
本日のお楽しみはっ・・・
JOYJOYさんと息子ちゃんのJUN君共演
            ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
今日は、お話会でした!











<はらぺこあおむし>
    途中、お歌も入り・・・すっごくステキでした。
       ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆     
           JUN君、、、きっといっぱい練習したんだねぇ。。。
              ふうしゃん・・・感激!m(;∇;)m

途中の休憩を挟み・・・
今日は、お話会でした!











お茶をいただきながら・・・花粉談義
       いろんなお話ができて、これもステキな事。

っで。。。<カルタ>
今日は、お話会でした!











1月にカルタをして以来・・・はまり気味。。。
          マイかるたも買っちゃったくらいよ

今日も、たくさんの笑顔に包まれて。。。
    幸せ一杯で過ごしました。

     みなさん、ありがとう。
            
             :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

次回は・・・
4月3日(日)
10時~
焙煎屋さん2F
   お花が出てくる絵本を中心にいろいろだよ。。。


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん♪
今日はありがとうございました。
楽しませていただきました。
これから、英語とか歌を入れるのも
楽しいかもしれませんね\(^o^)/
次の4/3も楽しみです。
4/23も具体的になったら教えてくださいね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月06日 22:29
おはようございます
昨日は 暖かくって いい日でした
今日は 雨なのに お鼻?????
花粉は手ごわい
Posted by けろろんけろろん at 2011年03月07日 08:18
ふうさん
今日は私もひどい花粉症です。。。
くしゅん!ずび・・・
昨日はありがとうございました。
たくさんお話できて
うちの子供たちも場慣れしてきて(?)
楽しく過ごせました。
また参加させてくださいね~
Posted by まれ at 2011年03月07日 12:48
はらぺこあおむし・・娘が幼い頃お気に入りだったお話です(^_^)
孫がもう少し大きくなったらお話会に参加したいです~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月07日 22:22
ふうさん、こんばんは~^^

ふうさん、花粉症大丈夫ですか?
今年は、花粉の量がすごいそうですね(><)

それで、メールしてから
例のものをお届けしようと思ったら。。
ほら。。メールが。。届かなくて。。
そうだった・・ガーン・・!

(・▽・;

花粉症のお目々にシュシュッ、
必要では~と思い、
置いてきてしまいすみません(><)
Posted by こはる*こはる* at 2011年03月07日 22:52
ふぅさん、こんにちは。
3月6日のおはなし会に来てくださってどうもありがとうございます。
花粉症でつらい中、見えてくださったお客様ありがとうございます。
今回は少ない人数でわいわいできて、それはそれでよかったな~って思っています。
こんどは4月3日にあります。
またよかったらお手伝いしてください。
では~ジュンジュンより
Posted by ジュンジュン at 2011年03月08日 15:46
JOYJOYさん。
こんにちは。
先日は、楽しかったですね・・・JUN君もかわいかったですね。
お話会もいろいろなスタイルがあっていいと思っています。。。みんなが喜んで参加してもらえるような場が大事ですね。

けろろんさん。
こんにちは。
本当に<花粉>大変ですね。
最近は、主人が涙目プラスお鼻カピカピです。

まれちゃん。
こんにちは。
日曜日は、ありがとねぇ。
娘ちゃんず・・・慣れてきてくれたようで嬉しいです。

花粉、今日は<目>がかゆかゆ・・・。

チュウとチビのママさん。
こんにちは。
はらぺこあおむしは、ちびっこが大好きな本ですね。
お孫さんといつかお会いできるの楽しみにしていますね。

こはる*さん。
こんにちは。
昨日は、ごめんね。。。

シュシュッ・・・助かってます。
主人のちっこいおめめが。。。かゆかゆ。


ジュンジュンさん。
こんにちは。
日曜日は、ありがとうございました。

少人数もいいものですよね。。。コタツで団欒みたいで好きです。

3日、楽しみにしていますね。

身体、大事にしてください。。。
Posted by ふうふう at 2011年03月08日 16:02
お話し会行けなくて残念でした。
パパがお休みなのでお出かけのようでしたぁ。
しか~し
また伺いま~す♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月09日 13:29
お茶屋さん。
こんばんは。

おひとりさま・・・大歓迎だよぉ。
また、遊びに来てね。
Posted by ふうふう at 2011年03月09日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、お話会でした!
    コメント(9)